SSブログ

2010年6月3日 うさぎちゃん♪ [幼稚園(年長)]

今日はポーク缶で「うさぎちゃん♪」

ニンジンらしきものを配置してみたけど・・・きーちゃんは全くそれと気づかなかったみたい。^^;
わかり辛くてスミマセン。笑

   06032010-2.JPG
   06032010-3.JPG
   きーちゃんの朝弁。
   06032010-1.JPG
   そして私のも。
   06032010-4.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よしえ

すごい!!リンコちゃん!! 働きながらこんな手のかかる素敵なお弁当作ってるなんて。 今ジャスミンが画面をみて、あ、うさぎさんだ。 かわいい。 ジャスミンもこんなの食べたい。って言ってた。 お母さん心が少し痛くなってしまった。 私専業主婦なのに!! えらいわ~リンコちゃん。
by よしえ (2010-06-07 03:17) 

Rinko

>Yoshieさん!
このブログ、見つけてくれたのね!!ありがとう♪♪
タイトルの通り「覚え書」なので、誰かに見てもらうと言うより記録として・・・と思っていたので。

この手のお弁当、一度作ってしまうと次を期待されてしまい止められない感じ。。。お弁当生活が始まってまだ3ヶ月なんだけど息切れ気味です。

Yoshieさんはまだジュリーが赤ちゃんだもん。キツイよ。
私も長女(もも)が幼稚園の時は、きーちゃんが生まれたから、この手のお弁当はムリでした。
Yoshieさんもそのうち作ってあげられるよ!!
by Rinko (2010-06-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0