SSブログ

ちょっと風邪ぎみ・・・ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の朝、喉が痛いな~と思いながら起床したら・・・


案の定、昼間から鼻水やくしゃみが止まらない><


あぁ、風邪引いちゃった。


頭がぼーっとして目が落ちてきそうで歯が浮いている感じ。


この感じを周りの人に話しても


「ん?どんな感じよ?分からない」って言われる^^;


この感じ、分かってくれる人いないかなー。


目が落ちてきそうで歯が浮いてるんだけどなー。。。。と


夕べもブツブツ言いながら夕食を作って


長女を学校で迎え塾へ送り届けて


そこで電池が切れてしまった。


8時半から就寝。


今朝は早く起きて昨日できなかったことをしたけど


まだちょっと歯が浮いてる感じ^^;


熱はないので出勤した。


気温差が少しあった週末だったからかなー。


皆さんも季節の変わり目、体調管理に気をつけてくださいね~!


***********************


どうにか作った今日のお弁当。


以前作って冷凍してあったハンバーグと


作り置きの常備菜があって良かったー^^

20180418.jpg
ハンバーグ
☆玉子焼き
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリー・新玉ねぎ・ポチギのソテー



私は・・・元気があれば外ランチ^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

馬爺

おはようございます。
風邪ですかいけませんね、このところ気温の変化が著しいですからネ、長引かないようにしてくださいね、でも弁当はしっかり作れてよかったですね、お大事に・・・・・・・・
by 馬爺 (2018-04-18 07:45) 

なかちゃん

あらららら、お風邪を召されましたか?
体調が悪いときはゆっくりするのが一番ですよ ^^
目が落ちてきそうで歯が浮いてる…分かるような分らんような感覚ですが、もしかしたらRinkoさんの目が大きいから?なんちゃって ^^;

ハンバーグ弁当、美味しそうですね。
惣菜がちゃんと作り置きがあるのも素晴らしい。
玉子焼きに野菜たちにはポチギも入り、最高です。
美味しいランチを食べて体力をつけてくださいね。
どうぞお大事に(^^)

by なかちゃん (2018-04-18 08:19) 

mitu

目が落ちないうちに、早めに寝るのが正解ですね
おだいじに(・。・;


by mitu (2018-04-18 11:12) 

Rinko

>馬爺さん、
ありがとうございます!
沖縄でも気温差があったので、ちょっと油断してしまいました^^;
お陰さまでだいぶ復活です^^v

>なかちゃん、
ありがとうございます!
体調が悪い時に、すぐに眠れるのが理想ですよね~。
今回は8時半就寝でだいぶ回復できた感じです^^
ははは。目の大きさは関係ない~。笑

>mituさん、
ありがとうございます!
早めに休む!!!に限りますね♪^m^

by Rinko (2018-04-19 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。