SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

昨日までのぐずついたお天気がうそのよう。


今朝はまぶしいくらいの太陽の光^^


灰色の空より やっぱりこの方がいいね~♪


今日と明日がんばったらGW!


と二女が朝から嬉しそうに言っていた^m^


いいね~♪♪


でも、、、私はお仕事^^;


でも、でも、朝の準備も楽だし


夕食も夫が用意してくれるはず・・・(たぶん^^)


なので、仕事でも気が楽だ~♪♪


1日くらいは皆でどこかへ行けるかな~♪


**************************


今日は長女の高校では新入生歓迎球技大会があるそう。


今年のクラスはバレーボールが強そうって言ってたから


もしかしたら良い線いけるかもね~^m^


楽しんでおいで~♪


20180426_2.jpg

☆白身魚フライ
☆ニラ饅頭
☆2色ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ナスのおひたし
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんのお花
☆梅じゃこふりかけ


20180426_1.jpg




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

今日と明日頑張ればゴールデンウィーク、ホントに嬉しいですね ^^
誰でも心がはずんでくると思います。
でもボクは田んぼの仕事があるので、どうなることやら…です。
というのもお天気次第なので、もしかしたら1日くらいは休めるかな?ですね(^^;

白身魚弁当、いいですね。
ニラ饅頭って食べたことないけど、想像だけで美味しそう。
ウインナーに玉子焼きに野菜たち、どれも美味しそうです。
お嬢さんの球技大会、応援しています(^^)

by なかちゃん (2018-04-26 07:56) 

馬爺

おはようございます。
今日は気持ちのいい朝を迎え散歩も爽やかでしたね、午後からのカメラ散歩も楽しくなりそうです。
今日のお弁当のおかずがたっぷりとありますね、今週末からはGWですね、私には余り関係なさそうですがね。
by 馬爺 (2018-04-26 08:44) 

Rinko

>なかちゃん、
田んぼのシーズンなのでゴールデンウィークも関係なしなんですねー。
日曜日に車を走らせながら畑のそばを通る事があると、農家さんにお休みはないんだねー、こうして農作物を作ってくださるんだねーとありがたく感謝しながらその作業を見ています。
1日でもお休みできるといいですね!!^^

球技大会への応援、ありがとうございます~♪^^

>馬爺さん、
良いお天気になったようで嬉しいですね^^
GW、私もあまり関係ないです^^;

by Rinko (2018-04-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。