SSブログ

心を落ち着けて・・・チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

昨日はまさにCrazyな1日だった。


でも、でも、30年ぶりにアメリカのホストマザーに


東京で会えたーーー!!!!


いろんなハプニングはあったものの


前日の夜に彼女とメールのやり取りができ


なんと!ディズニーシーで会う事に^^;


私はたった数時間の東京滞在なので中に入らず


入口で会うつもりで行ったのに


すでに私の分のチケットを購入して待っていたくれた(T_T)


30年ぶりなのに


会った瞬間からもう心は高校生のあの頃に戻ったようで


遠くに彼女の姿を見つけた時は


「Mom!!!!!!」と叫んで駆け寄った^^


ディズニーシーでの滞在時間3時間^^;


20180425_1.jpg


沖縄から日帰りでディズニーシーに行った人なんて


これまでいないんじゃないだろうか^^;


バカだなーと思いつつも・・・こればっかりは仕方ない!


20180425_2.jpg


とにかく1分1秒でも惜しくって


東京駅は競歩の選手並み(?)の早歩き。笑


夜の8時過ぎに沖縄へ戻り、現実へ・・・。


まだ興奮冷めやらぬ朝なので


気持ちも高揚しているけど


午後辺りから疲れがどっとでそうで・・・^^;


今日は早く休もう!!!と今から心に誓っている。笑


***************************


そんなこんなのいつもと違う日でも


やっぱりお弁当はあるんだよね^^;


こんな状況を想定して常備菜を多めに作ってあったので助かった。


今日はチキンスティック(レンジでチン)がメイン^m^

20180425_3.jpg

☆チキンスティック
☆ウィンナー
☆小エビ入り玉子焼き
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆アスパラベーコン
☆にんじんのナムル


そしてこれは昨日のお弁当♪

20180424_2.jpg

☆ポークケチャップ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆3色パプリカのマリネ
☆アスパラサラダ
☆梅だいこん


私は今日は・・・もしかしたら外ランチ♪



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

馬爺

おはようございます。
今日は激しい雨が降る朝に成りました、昨日は更新が無かったのでどうしたかなと思いましたが東京へお出かけでしたかそれもおまけのディズニシーに迄行ってらしたとは忙しい日程でしたね、日帰りでも行けるんですね、便利になりましたね。
今日も彩り豊かなお弁当美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-04-25 08:15) 

なかちゃん

日帰りディズニーシー感動の再会ツアーにご参加、お疲れさまでした ^^
ホントに沖縄から日帰りでなんてなかなかいないかもしれませんね。
USお義母さんに会った途端にRinkoさんの身体の中にその当時の血が流れ出したんだと思います。
ホントに良かったですね(^^)

今日のお弁当にはRinkoさんの楽しかった時間の想い出がたくさん詰まっているように見えます。
なんとなくだけど、彩がそんな感じです(^^;
そして昨日のには『今から行くんだ』のワクワク感が詰まっているのかな?
心のドキドキが見えるような気がします。
お疲れの時には身体を休めるのに限ります。
どうぞ今日はごゆっくり(^^)

by なかちゃん (2018-04-25 13:34) 

Rinko

>馬爺さん、
昨日の午前中は関東地方はすごい雨風だったようですね。被害はございませんか?
はい!日帰りで東京へ行っていました。
大変疲れますが、沖縄から日帰りでディズニーシーにも行けちゃう(ただし、時間は限られてますが・・・)のだと分かりましたよ。^^;

>なかちゃん、
ありがとうございます!
ホント、だれも「沖縄から日帰りでディズニーシー」は挑戦しないと思われます。笑 ある意味よい経験でした^^
1日経った今も、あの数時間を思い出してかみしめるように再会の思い出を味わっています^^

お弁当の写真で私のその時の気分を読み取るなんて!
さすが感性豊かななかちゃんですね~^^

by Rinko (2018-04-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。