SSブログ

写真なしのお弁当記事・・・ [高校生・女子弁]

土曜日に高校の行事があり


その日もいつも通りで「お弁当」持参の登校だった長女。


その代わり、今日(月曜日)は代休なので


ちょっと楽させてもらって


お昼は冷凍パスタとサラダを用意した^m^


・・・と、もろもろの写真があったのに・・・


画像の入ったスマホを家に忘れてしまった(T_T)


今日の夕方はヨガもある・・・(ヨガで流す曲もスマホに入っている)


去年の2月、スマホを家に忘れてしまった時に限って追突事故に遭い


そのトラウマもある・・・


どうしようかな。


お昼休み取りに戻ろうかな・・・

(でも取りに戻るとお昼休みなくなっちゃうしなー)


なんてウジウジ考えている朝。


もういいやっ!ってどーんと開き直っちゃおうかな~。



週明け早々、忘れ物の話でした・・・^^;






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

あららららら…スマホ忘れは何とかなるとして、前回のその日に追突の被害に遭ってしまったというのは気になりますね。今回はそんなことの無いようお祈りいたします ^^;
そう、どどーんと開き直っちゃいましょう。
ボクの場合は事故の連絡が入るかもしれないから絶対にNGだけど、たまにはスマホなしの生活もいいかも。でも、ヨガの曲もあるのか…

冷凍パスタとサラダ、ボクも大好きな取り合わせです>
では再度、事故などありませんように(^^)

by なかちゃん (2018-05-14 07:29) 

mitu

スマホ取りに帰って、冷凍パスタ食べるのもいいカモ(^^)/


by mitu (2018-05-14 07:46) 

馬爺

おはようございます。
今日はやっと晴れていい気持ちの朝に成りました、これからちょっと町内会の事で忙しくなりますのでコメント欄閉じますがよろしくお願いします。
スマホ私も始めたんですがまだ使いこなせておりません。
by 馬爺 (2018-05-14 09:35) 

Rinko

>なかちゃん、
無事故祈願、ありがとうございます!!心強いな~^^
でも、なんだかトラウマになっていてスマホを忘れただけでドキドキしちゃいますが・・・大丈夫でした!!
こうして「大丈夫!」が増えていくと心のどこかにある小さなトラウマも姿を消していくでしょうね^^
昨日はスマホだけじゃなく、他にも忘れ物していたので結局取りに戻りました~^^;

>mituさん、
mituさんのこのコメントで、よし!そうしよう!と後押しされ家へ戻りました^^ 長女と一緒に冷凍パスタは食べれなかったけど~^^;

>馬爺さん、
馬爺さんもスマホを持ち始めたんですね~。
機能がいろいろで、私も半分以上使えていません。^^;
町内会のお仕事、がんばってくださいね~!

by Rinko (2018-05-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。