SSブログ

ニコニコ・オムライス弁当♪ [高校生・女子弁]

今日から定期テストが始まる長女。


高3になって初めてのテストと言うこともあってか


少し緊張感を持ってテスト対策していた気がする。


がんばった分 成果が出るといいね^^


元気に行っておいで~♪



*************************


今日はそんな長女を応援するニコニコなオムライス弁当^^


20180516.jpg

☆オムライス
☆ブロッコリーサラダ
☆ウィンナー


オムライスには沢山お野菜も入ってるよ~♪


ブロッコリーサラダとウィンナーが髪飾りみたい^m^


私は外ランチ~



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

なかちゃん

3年生になって初めてのテスト、緊張というのも分かる気がします ^^
やはり高3って特別なのかもしれませんね。

そんな時にニコニコオムライス、最高の応援団ですね。
しかもたくさんの野菜入りと髪飾り、ホントに美味しそうだ。
これを食べて目一杯頑張っていただきたいですね。
ボクも応援していますぞ(^^)

by なかちゃん (2018-05-16 08:07) 

拳客の奥様

レシピありがとうございます♪♪次回、練習後のご飯会にて作ります。
オムライス弁当、ブロッコリーとウインナーが、髪飾りみたい(^。^)
私事ですが、かれこれ25年…エアロビクスで、汗を流してきます。
Rinkoさん、レッスン頑張って行ってらっしゃい。
by 拳客の奥様 (2018-05-16 09:56) 

mitu

四角い顔でも心は丸いよ~~~ニコニコ^^
by mitu (2018-05-16 21:39) 

Rinko

>なかちゃん、
いつも応援ありがとうございます!^^
ニコニコのオムライス弁当、開けてびっくりだったようです。笑
テスト、どうだったー?って聞いたら、いつものように「まぁまぁかな」の返事でした。^^; 「全然ダメだった・・・」よりはいっか~とこちらも軽く流してます^m^

>挙客の奥様、
ぜひ作ってみてください~♪♪美味しくできますように~^人^
まぁ!エアロビクスやってらっしゃるんですね~^^
私も独身の頃~長女が生まれるまで実はエアロビクスやってました^^ 音楽に乗って動くのって楽しいですよね♪♪
今ではヨガだけになってしまいましたが~^^

>mituさん、
某放送局の土曜日の番組のオープニングに「四角い顔の〇〇が問題をま~るく解決!」みたいなフレーズを言ってますよね~(あれ?今でもその番組あるかな~?) mituさんのコメントでそれを思い出しちゃいました^m^

by Rinko (2018-05-17 07:45) 

mitu

仁鶴さんですね!まだあると思いますよ^^
わたしは、ぺヤングソース焼きそばのCMを思い出して・・・古いネ~
by mitu (2018-05-17 12:46) 

Rinko

>mituさん、
そうそう!仁鶴さん!!
実家の母がこの番組の大ファンです。笑

by Rinko (2018-05-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。