SSブログ

ポークソテー弁当 [高校生・女子弁]

普段なかなか筋肉痛は出ないけれど


さすがに昨日の朝は腕・肩回りに久しぶりの感触。


キターーーーーー!!笑


そして、お昼過ぎからはお尻に^m^


ここの筋肉、めちゃめちゃ使ったよねーーー!!とばかりに


月曜日のワークショップを思い出しては


うふふ(´∀`*)と一人で浸っていた。


ヘンな人?笑


************************


今日は長女の大好きなポークソテーがメイン。


これ、ご飯が進むんだよ~♪だって^m^


まだまだ花より団子の高3女子だ。笑


20180530.jpg

☆ポークソテー
☆えだまめ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーとベーコンのソテー
☆だいこん・にんじん・タケノコの煮物
☆プチトマト


空梅雨なので雨乞いのつもりで


プチトマトに「傘の柄」のピックをつけてみた^m^


私は外ランチ~♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

昨日が筋肉痛なら、まだまだ若いと言うことですね ^^
ボクだったらきっと今時分『アイタタタタ…』となってるような気がします ^^;
でも、そのおかげで前日の事を思い出せるのだからチョット得した感じかな?そうでもないか(^^;

ポークソテー弁当、いいですね。
玉子焼きもあるしベーコンにウインナーまでなんて羨ましいです。
傘のピックは雨乞いですか?実はボクも今は雨乞いをしたい気分なんだけど、どうやら今日の午後あたり降るみたいです。
雨を待ってるくせにあんまり嬉しくない、変な気分の今日なんです(^^)

by なかちゃん (2018-05-30 08:14) 

馬爺

おはようございます。
今日は雨降って居ませんか?
天気予報ではかなりの雨が降るような事を云っておりますからね、今日のお弁当ポークソテーですかこれは美味しそうですね。
by 馬爺 (2018-05-30 08:44) 

拳客の奥様

身体の何処かしら痛く無いと?やった気がしない(拳客)談。
運動してる人アルアルですね^^ポークソティーで、VitaminB1
疲れ知らず☆あ~ Rinkoさん外ランチか?しかし沖縄は、豚肉料理
沢山有りますものね(^。^)ティビチ食べたい♪♪関東では、茹でて、
酢味噌などで食べるんですょ~私は、九州から沖縄の食べ方の方が、
大好き(^。^)拳客出張中の為お返事遅れます、宜しくお願いします。
石巻~仙台?編になると思います。
by 拳客の奥様 (2018-05-30 13:41) 

Rinko

> なかちゃん、
あはは^^; 若いですかねー。笑 
日頃使っている筋肉なので結構ハードに動いてもそこまで筋肉痛にはならないのですが、「筋肉痛になった」と言うことは明らかに日頃より負荷を与えていたんでしょうね~^^ 「やった感」倍増で嬉しくなりました♪

雨が降ってくれると田んぼの作業の負担が少し減りますか?
こちら、今朝は本当に久しぶりの恵みの雨になりましたよ~!

>馬爺さん、
ブログをお休みなさるそうで・・・。寂しくなります。
どうぞお体に気をつけて日々楽しくお過ごしくださいね!
またブログを拝見できる日を楽しみにしています^^

>挙客の奥様、
ははは。そうです!笑
せっかく福岡まで飛んだんだから、これくら筋肉痛になってもらわないと!!と思って嬉しくなりました。笑
テビチ、お好きなんですね❤
沖縄ではおでんにもテビチが入っているんですよ~^m^ それも美味しいです♪ あと、焼きテビチは絶品です^^/
by Rinko (2018-06-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。