SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

あぁ~、やっと終わった~!


二女が職場体験で私と一緒に出勤した3日間。


二女にとっては貴重な体験になったはず^^


私にとっても家族のだれかと一緒に仕事する初めての経験。


本来の仕事はなかなかはかどらなかったけど
(今日から巻き返しだ^^;)


楽しかった^^



長女も期末テストから解放され


夕べは口を開けてボーっとTVを観ていた^^;


「口開いてるよーー!」って言うと


「わざとなの。リラックスしてんの~」と


意味不明な応え。笑


どうぞ、どうぞ、今は思う存分リラックスしてください。笑


**********************


あっと言う間に金曜日♪


やっと平常に戻った感じだけど


もう週末なのね~^^


20180629_1.jpg

☆フライドチキン
☆ウィンナー
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆チンジャオロース風炒めもの
☆きのこと根菜のマリネ
☆ブロッコリーサラダ


20180629_2.jpg


皆さんもよい週末を~\(^^)/


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

職場体験の三日間お疲れ様でしたー☆
期末テスト後、リラックスタイムなんですね~^^
たまには、ぽや~ンとしてても良いじゃありませんか!
家もお弁当持ち、ネギ入り卵焼き入れましたょ(^。^)
あっという間の一週間☆また頑張れるように、良い休日を
お過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2018-06-29 08:03) 

なかちゃん

ゆうゆさんと一緒の出勤なんて、なかなか楽しい3日間でしたね ^^
考えてみると、子供と一緒に職場で働くなんてことは、なかなか経験できることではないと思います。ある意味ラッキー…ですよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
マリネとサラダ以外は、どれもメインになりそうなものばかりだ…
とてもおいしそうです。
平常に戻ったと思ったらもう金曜日、ホントにアッという間ですね。
ボクは今日の仕込みからが勝負です。
頑張りま~す(^^)

by なかちゃん (2018-06-29 08:15) 

馬爺

早いものですねもう週末しかも開けると7月なんですよね、七夕豪雨とかが有りましたが今九州では凄い雨が降って河川の氾濫が心配ですね、豪は関東方面にも来るらしいです。
やっとほっとで来たご家族で週末楽しんでください。
by 馬爺 (2018-06-29 10:18) 

mitu

ほんとだ~口開けてボーっとするとリラックスできますよ
やってみました^^
関東地方は暑い日々が続いていますが、沖縄はハンパない暑さでしょうね、先ほどラジオで関東地方梅雨明けか!と報じていました
いよいよ夏本番ですね~!
 暑中お見舞い申し上げます(^^)/良い週末を
by mitu (2018-06-29 11:15) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます^^
おっ!ネギ入り玉子焼きのお弁当にしたんですね^^
うちではこれと海苔入りの玉子焼きが人気です♪
沖縄の玉子焼きは甘くしないのが主流なので、ネギや海苔がよく合います。

>なかちゃん、
なかちゃんの勝負の週末はいかがでしたか~?
音楽祭が成功したことを願っていますよ^^ きっと楽しい音楽祭だっただろうな~と想像しています♪
この後、台風7号が木曜日頃(?)北陸方面へ近づきそうですね。
大雨に注意なさってくださいねー!!

>馬爺さん、
もう7月!まだまだお天気が不安定ですね。
この週末、こちらは台風に振り回されました^^;

>mituさん、
ふふふ^m^ いつもmituさんのコメントに心が和んでいます^^
私もやってみました。笑
今年はびっくりするほど早い梅雨明けでしたねー!
これからまたキビシイ暑さが続きますね。お互い暑さに負けず元気に参りましょう~♪
by Rinko (2018-07-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。