SSブログ

チキンスティック弁当 [夏休みのお弁当]

6年間続けてきた吹奏楽。


長女にとっては高校最後のコンクールになる今日。


あぁ~、私も6年間毎年通って聴きに行ってるのね~って


ちょっとだけ感慨深い。


あっ、でも二女がまだ中2なので


少なくとも来年までは同じように通うことになるけど^^


今年の出番は最後から数番目の17時過ぎ。


楽しんで演奏できたら それでよし♪♪


*********************


そんなコンクール第1日目のお弁当♪


みんな大好きチキンスティックがメイン^^

20180724_2.jpg

☆チキンスティック
☆玉子焼き
☆ポチギとピーマンのソテー
☆きんぴら
☆プチトマト


20180724_1.jpg





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

Rinkoさんも経験が無い暑さ!一歩外は、サウナです^^
陽射しを浴びると肌がヒリヒリ、日焼けした時のよう……
昨日は、朝9時半にエアコンオンでした(≧∇≦)始まったばかりの夏
家の周りは、木々が多いのでありがたいのですが。
チキンスティックとキンピラ、今日もバランス良いお菜(^。^)
暑い夏は、しっかり食べて乗り切りましょう!おー。


by 拳客の奥様 (2018-07-24 07:59) 

なかちゃん

昨夜富山に無事に戻りました ^^
ももちんさんの最後のコンクール、そりゃ感慨深いものになるでしょうね。
おっしゃるとおり、楽しんで演奏出来たらそれで良し…ですよ。
そして、ももちんさんにとって信州高文祭は違う気持ちで参加出来る楽しい大会になるかな?Rinkoさんも一緒に行かれればいいのに。そして帰り道には是非富山に…なんちゃって(^^;

チキンスティック弁当、美味しそうです。
玉子焼きにポチギに野菜たち、プチトマトには音符のスティックでバッチリです。
今日のコンクール、Rinkoさんも楽しんできてくださいね(^^)

by なかちゃん (2018-07-24 08:44) 

馬爺

今日も暑い日です、昼寝をしていても汗びっしょりです、孫達は元気なもんですよこのくそ暑い日でも自転車に乗って遊んでおります。間もなくですね長女さんの演奏の時間が迫ってきましたね、チキンスティックが美味しそうで彩も素晴らしいく美味しそうです。
頑張って落ち着いて演奏してね、明日は感想が聞けそうですね。
by 馬爺 (2018-07-24 16:24) 

Rinko

>挙客の奥様、
わわわ。サウナの中で生活しているような感じなんですね^^;
まだまだ酷暑は続きそうなので、本当にお気をつけくださいねー!!
地球温暖化について本気で取り組まないと恐ろしい事態になりかねませんね><

>なかちゃん、
お疲れさまでした~!!
富山もまだ暑いでしょうか?昨日のTVで富山のどこかの駅で暑さによるレール膨張で電車が脱線したと見ました。それほどの暑さなんですねー>< お疲れもあるかと思います。どうぞご自愛くださいませ~!

私もできる事なら一緒に長野へ行き、その足で富山へ行きたかったですーーー!! でも必ずいつか!!!^^

>馬爺さん、
子どもたちはこの暑さの中も元気ですねー!!
でも、こうして元気に遊びまわってくれている事が嬉しいでもありますね^^
長女への応援、ありがとうございます!とても良い演奏でしたよ~!
感慨深く聴き入りました^^

by Rinko (2018-07-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。