SSブログ

久しぶりのお弁当4個! [夏休みのお弁当]

6日間の夏休み後の月曜日!


元気にスタートだ~^^v


あっと言う間に過ぎた私の夏休みだったけど


目的は達成!


子ども部屋の模様替え、全て終了^^


いやいや、それにしても疲れた。笑


もうしばらくは模様替えや大掃除はいいや。^^;


でもすっきり断捨離し 新しい配置の部屋で


3人嬉しそうに そして快適に過ごしているのを見ると


がんばって良かったー!と達成感に浸っていた♪



ゆっくり休む間もなく


土曜日は怒涛のキッズヨガ3クラス^^;


ちょっとバテバテだったけど


いろんなご褒美をいただいて


結果オーライで過ごした今年の夏休みだった^^


****************************


月曜日、久しぶりのお弁当4個!


夏休みの終わりが3人とも違うんだけど


今週いっぱいはお弁当4個が続く予定。


長いー!と思っていた子ども達の夏休みも


もう終わりが見えてきた。^m^


宿題もほぼ片付いた感じで


ちょっと安心の8月後半^^



久々のお弁当は楽チンなスティックチキンがメイン♪

20180820_2.jpg

☆スティックチキン
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんと玉ねぎのソテー
☆オクラの胡麻和え


20180820_1.jpg


あぁー、仕事が溜まってるかも・・・^^;


がんばるぞぉー!



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

模様替えお疲れ様でした~♪快適空間ができて、勉学に励む事?期待しちゃいましょうか!あと少しで、夏休み終盤で疲れが出やすい時です
ご自愛くださいね( ^ω^ )今日のお弁当も栄養バッチリです♪♪
PS 出張がない八月、あと少しお弁当作りに勤しみます(≧∀≦)
by 拳客の奥様 (2018-08-20 08:35) 

mitu

夏休みの大仕事、オツカレサマ~でしたね
台風19・20号の動きが気になるところでしょうが!
Rinko さんのことだから、夏の疲れも吹っ飛ばして元気にのりきっっていくことでしょう(^^)/
by mitu (2018-08-20 23:00) 

なかちゃん

お弁当4個生活の再開、お疲れ様です ^^
そして、模様替え等のお仕事もお疲れ様でした。もう今年の夏休みも終わりが見えてきましたね。
ボクの行ってる学校は、来週から2学期の始まりです。そしてボクもまだ夏休み中で、今は浅草のホテルにカミさんと一緒にいます。ボクも来週から仕事です(^^;

スティックチキン弁当、美味しそうですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちも入って、見た目もバッチリですよ。
お嬢さんたちにはあと数日の夏休み、みんなが笑顔で終えることができたならば最高なんでしょうね(^^)

by なかちゃん (2018-08-20 23:44) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございま~す♪
ちょっと空間が変わったせいか?机に向かう時間が増えた三人です^m^ 二女・三女はともかく、長女は受験生なので少しでも快適に過ごせるといいかな~と願っています。
奥様もお弁当作りの日々、がんばってくださいませ~\(^^)/

>mituさん、
ありがとうございます~!
いつもの仕事の方が楽だと感じたこの夏休み。笑 でも達成感・充実感があるので良しです^^
途中、あまりにも疲れちゃって気力が持ちそうになかったので 自分へのご褒美として2時間マッサージに行っちゃいました^m^ ウフフ♪

>なかちゃん、
ありがとうございます^^
あっ!東京はペコちゃんもご一緒なんですね~♪ ご夫婦で夏休み最後のご旅行楽しまれましたか?
なかちゃんの学校も来週からスタートなんですね!!
最近の学校はやっぱり夏休みが短めなんでしょうか?3学期制の長女も来週火曜日から2学期が始まるとブーブー言ってました。^^;

by Rinko (2018-08-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。