SSブログ

運動会弁当・長女 [高校生・女子弁]

またまたイベント盛りだくさんな週末!


金曜日のビーチヨガは


おかげ様でよいお天気の下 ステキなロケーションで


気持ち良い海風に吹かれながら


ゆったりとヨガを楽しめた^^

by8_1.jpg



よかった!よかった!




土曜日は長女の体育祭♪


「来なくていいよ~」って言ってたけど


午後イチで夫と行ってみると


2年生の団体演技の組体操が始まっていた。


momo_t4.JPG


あら!意外とすごい!!


予想外のおもしろさ^m^


その後続いて3年生(長女)のエイサー演舞。

momo_t3.jpg


あら~、高校生ってやっぱりそれなりの演技・演舞をするのね~!


こんな事なら 張り切って朝から観に来るんだった^^;


ちょっと後悔したけど


それでも少しだけ観れたので良しとした♪



こちら↓は土曜日の長女の運動会弁当♪


いつものお弁当より少しだけ豪華(?)に^m^

20180915.jpg

☆からあげ
☆うずらの生ハム巻き焼き
☆ウィンナー
☆海苔入り玉子焼き
☆パプリカの塩こんぶナムル

☆アスパラと玉ねぎのソテー


**************************


今日は3連休最終日!


だけど私は仕事^^;


お弁当はめんどくさいので作らなかった。笑


外でおにぎりでも買って食べま~す♪


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

拳客の奥様

夕暮れの浜で、ヨガ♪♪マイナスイオン効果ありそう!
エイサー演舞完成度高し(o^^o)鑑賞できて良かったですね。
Rinkoさんのお弁当は、何時も豪華ですよ(^。^)
自分だけだったら、コンビニお握りでいいか?気持ちわかります。
今週も頑張っていきましょう♪♪
by 拳客の奥様 (2018-09-17 09:51) 

mitu

ビーチヨガ、気持ちよさそうです・・・良いなぁ
運動会の組体操、練習大変だったでしょうね
少しでも観れて良かったですね、しかもご夫婦でヽ(^。^)ノ
 たまにはコンビニおにぎりやサンドイッチもイイネ
おでんもオイシイヨ(^^♪
by mitu (2018-09-17 12:07) 

Rinko

>挙客の奥様、
海からのエネルギーをめちゃめちゃ感じながらのヨガでした~♪
高校の体育祭はそんなに期待してなかっただけに、どうしてもっと早く来なかったんだ・・・と少し後悔しましたが、全く行かないよりいいか~と思いなおし楽しみました~^^

>mituさん、
ビーチヨガ、私もヨガを教え始めて5年目ですが初めてでした。笑
すごーーーく良かったです^^ またやりたいな♪
おでん!コンビニにも登場してますね~♪おでんもおでんの季節も大好きです❤
by Rinko (2018-09-18 07:23) 

なかちゃん

あら~~、1記事すっ飛ばしてしまいました ^^;
体育祭、見に行ってよかったですね。
そっか、3年生のエイサー、ボクも見てみたいです。

運動会バージョンのお弁当、とっても美味しそうですね。
パンダも楽しそうに踊ってる(^^)

by なかちゃん (2018-09-18 07:37) 

Rinko

>なかちゃん、
わざわざありがとうございます^^
はい!やっぱり観に行こう!と思い立って行ってみたら、すごく楽しかったです♪

パンダちゃんに気づいてくれてありがとうございま~す^m^
by Rinko (2018-09-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。