SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

3連休も終わり 今日は土曜日の振替え休日の長女。


だけど今日は早朝から夕方6時ごろまで1日中模試だって^^;


いつもより早い時間に家を出た。


「振替え休日」って言わなければいいのにねー。


ブツブツ文句いいながら準備していた^^;


その気持ち、分からなくもない。


でも、どうこう文句言っても変わることじゃないから


ここは潔く諦めて 目の前のことをがんばるしかないね~。


いってらっしゃ~い*\(^^)/*


*****************************


今日の応援弁当はシャケ弁~^m^

20180918_2.jpg

☆焼きシャケ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆梅大根
☆オクラ・しめじのソテー
☆きんぴら


20180918_1.jpg





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

あららららら…ももちんさんは1日模試ですか?大変だぁ。
でも、それもいつかとっても素敵な想い出となってご自身の心を温めてくれる日がくるかもしれません。それは大人にならないと分からないことですけどね…
とにかく頑張ってください ^^

シャケ弁、いいですね。
とっても大きなシャケがとても美味しそうです。
でも、よく見るとこのシャケがなくても充分おいしそうなお弁当に見えますよ。
シャケの分だけゴージャスって感じですね(^^;

ボクはやっと今日から稲刈りが出来そうです。
この稲刈り仕事が全部終わったら、ブログも再開出来るかも…って思っています。頑張りま~す(^^)

by なかちゃん (2018-09-18 07:32) 

拳客の奥様

あ~(≧∀≦)ほんとは?休みのハズが~!
模試ですか…頑張れ受験生‼︎

大きいシャケがゴロンと入り♪存在感抜群です^^
オ~梅大根、合間に食べるのに美味しいですね。


by 拳客の奥様 (2018-09-18 08:16) 

mitu

シャケの焼き加減が美味しそうです!
今日は、義母に配食サービス(お弁当)無料お試し申し込んでみました
ふたりで試食してみます・・・美味しいといいなぁ(^^♪
by mitu (2018-09-18 08:26) 

Rinko

>なかちゃん、
いつか素敵な想い出として思い出す日が来ることを願っています^^
いつも応援ありがとうございます!!

おぉ!!!やっとお天気回復して稲刈りできそうなんですね^^
良かった~!!今年は本当にお天気に悩まされたことと思います。
もうひと踏ん張りですね!がんばってくださ~い\(^^)/
ブログ再開も楽しみにしていますよ~^^

>挙客の奥様、
もう、受験生はしかたないですね^^;
ただ、その模試があまり良くない結果だったようで。。。
私は温かく「見守り隊」に徹します^^

梅大根は長女の大好物なんです~❤

>mituさん、
配食サービス、助かりますね~^^
満足♪満足♪の試食でありますように・・・!!

シャケを焼く度にmituさんを思わず思い浮かべます^m^
by Rinko (2018-09-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。