SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

師も走る12月。


ぼやっとしていたら・・・


あらまぁ、もうすぐ半分過ぎようとしている^^;


年賀状もまだだし


他にもいろいろやる事山積みだー。


そんな気ぜわしい中、


今週末は三女の金管クラブが


そして来週末は二女の吹奏楽部の有志が


アンサンブルコンテストに出場する。


どちらも最後までがんばれ~♪



2週間後にアンサンブルコンテストを控えている二女は


本日、修学旅行から戻る予定。


お土産話が止まらないだろうなー^m^


*************************


今日のおべんと~♪

20181211_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆ひじき煮
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆プチトマト


20181211_1.jpg


また今日も雨の朝だった・・・。


ほんっと、梅雨のように毎日々よく降るよ・・・(T_T)




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

アンサンブルコンテストを控えられたお2人、頑張っておられますね ^^
そして修学旅行からは今日お戻りなんですね。ホントに土産話が飛び交うことと思います。想像しただけで楽しそうだ。
今年もあと3週間になってしまいました。ボクもまだ年賀状などは何もしていません(^^;

ハンバーグ弁当、いいですね。
5個も入って羨ましいです。
そういえば、ボクの学校の今日の給食もハンバーグなんですよ。
今から楽しみです(^^)

by なかちゃん (2018-12-11 07:57) 

シニアさん

おはようございます。
今朝は寒い朝でしたね、温度計は2度でしたからね、手はかじかんでくるので散歩も早足でした。
修学旅行の話が楽しみですね、ハンバーグ、ウィンナー、ゆでたまごと彩取り取りで美味しそうなお弁当ですね。
by シニアさん (2018-12-11 08:04) 

拳客の奥様

雨続きの沖縄?群馬に分けて欲しい~カラカラです。
夜中に?雪予報が出ていますが…積らないと思う。
吹奏楽部のコンテスト♪♪また練習し、本番も楽しんで♪
演奏できますように。

今日は、ハンバーグ☆おォ~ひじきの煮物^ - ^
コーンが入ってますか?彩いい♪
切り干し大根のトマト煮ベーコンと玉ねぎ入れ完成!
乾燥パセリを振って、クリスマスカラーにして見ましたョ。
海外に出張中なので、トマトと海老率高しです…笑笑




by 拳客の奥様 (2018-12-11 08:09) 

Rinko

>なかちゃん、
楽しいお土産話に花が咲くとばかり思っていたのに・・・発熱してダウンしています><
でも、ところどころ聞いた話はどれも楽しそうだったので、回復後にまたゆっくり話をしてくれる事でしょう^^

給食のハンバーグはいかがでしたか~?
私、給食好きだったので実はなかちゃんが羨ましい^m^

>シニアさん、
わっ!そちらの気温もそんなに低かったんですねー。
そんな中でのお散歩、お疲れ様です。季節の移り変わりを朝の空気から感じ取っていらっしゃいますね~。

>挙客の奥様、
あぁ、分けてあげたい(T_T)
そちらは乾燥しているんですねー。こちらはどんより曇り空で、霧雨の様な雨が早朝降っていました。

挙客さんは海外に出張中ですか!ホント、年中飛び回っていらっしゃいますねー!!
奥様も「ぼっち」を楽しまれてくださいね~^m^
by Rinko (2018-12-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。