SSブログ

ミートボール弁当 [高校生・女子弁]

二女も昨日から登校し


やっとフツウ通りの生活が戻って来た感じ^^


何だか気ぜわしい師走に


家族の誰かが体調を崩しちゃうと


それだけで予定や計画が少しずつ変わり


手帳を見ながら


あれをこうして、 これをこうして・・・


なんだかパズルをやってる気分。笑


こんな時は立ち止まって大きく深呼吸しよー!


**********************


火曜日のおべんと♪


大きなミートボール^ⅿ^

20181218_2.jpg
☆ミートボール
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴら
☆黒とろろとシャケのおにぎり


20181218_1.jpg





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

シニアさん

おはようございます。
今朝は寒い朝に成りました、車も霜が降りたように真っ白です、やはり家族は健康が一番ですね、今日はミートボールがメインなんですね、鮭のおにぎりが美味しそうです。
by シニアさん (2018-12-18 07:35) 

なかちゃん

おぉ、ゆうゆさんも登校されましたか。良かった良かった ^^
そうですね、確かにパズルのようだ。おっしゃる通りそんな時は立ち止まって大きく深呼吸ですね。

ミートボール弁当、とても美味しそうですね。
ゆで卵にウインナーに野菜たち、見た目にも身体にもバッチリだと思います。
今年もあとしばらく、身体に気を付けて頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2018-12-18 12:58) 

Rinko

>シニアさん、
こちらも今日は珍しく空気がヒンヤリ感じた朝でしたが・・・この先年末にかけて気温がぐんと上昇するようです^^;
体調を崩してはじめて健康の有難みを感じますね。

>なかちゃん、
はい!お陰さまで復活いたしました~!ありがとうございます^^
今年のお弁当も残すところ、今日の分を含めてあと4個!
締めの25日・クリスマスはどんなお弁当にしようかな~♪と考え中です。(とかなんとか言って、結局フツウのお弁当かも^^;)
by Rinko (2018-12-19 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。