SSブログ

ポークケチャップ弁当 [高校生・女子弁]

あっと言う間にクリスマスも目前となり


週末の3連休はにぎやかな光景が


あちこちで見られるんだろうな~(*´▽`*)


などと考えつつも


やる事山積みで


あたふたしそうな気配^^;


私は来週お休みを取り


長~いお正月休みに入る予定^^v


忙しく過ぎていきそうなお休みだけど


それでもちょっとウキウキ気分♪


***********************


週のど真ん中水曜日のお弁当^^


ポークケチャップべんと~

20181219.jpg
☆ポークケチャップ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆2色にんじんとネギの炒め物
☆ブロッコリーの胡麻和え
☆鮭のふりかけおにぎり


私は今年最後のランチ忘年会~♪
(アルコールなし^^;)



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

シニアさん

おはようございます。
今週末は三連休ですね、クリスマスはお子さん達も楽しみでしょうね、我が家の孫達も何が来るか楽しみにしております。
今日のお弁当はポークチャップですかそれに卵とウィンナーに鮭握り此れは堪りませんね、お昼が楽しみになりますね。
by シニアさん (2018-12-19 07:50) 

なかちゃん

ホントに街はクリスマス一色って感じですね ^^
我が家でも自動車の中や自宅の部屋でクリスマスソングが流れています。
ハロウィンなんぞと違って、クリスマスは大好きです。今週末はいろんなイベントがあることと思います。
やること山積み…ボクも同じです。まだ年賀状にも手を付けてません。今度の3連休で頑張らねば…です(^^;

ポークケチャップ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、特ににんじんとネギの炒め物がいいな。
こちらではもうネギは旬ですから、いろんな食べ方をしています。
長いお正月休み、いいな。
普段がお忙しい分、お正月くらいはゆ~~っくりと過ごす計画を立ててくださいね(^^)

by なかちゃん (2018-12-19 08:16) 

Rinko

>シニアさん、
クリスマス前後が連休と言うのは嬉しいですよね♪
お孫さん達もプレゼントを楽しみにしているんですね~^^ 幸せな瞬間ですよね!

>なかちゃん、
私も断然クリスマス派です!!気分がウキウキしますよね~^^
クリスマスソングもこの時ならではなので気分が更に盛り上がりますね♪
あぁぁぁ。私も・・・3連休は年賀状が待ってます・・・。お互いがんばりましょう^^;

長~い年末年始休暇、なるべく予定を入れずにゆったり過ごしたいと考えています♪
by Rinko (2018-12-20 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。