SSブログ

お家でお昼・チキンスティック [女子弁]

沢山の応援・声援を胸に


長女は最後のチャンスにしっかりと挑んできた^^


二次試験・後期は小論文。


12月に受けた1度目の挑戦の時も小論文があったので


その対策・準備は他の人よりは少しだけ進んでいたはず。


センターの点数がもう一歩なだけに


ここは小論文で巻き返して欲しいところ。


いろいろな想いが交差するけれど


長女の「これまで準備してきたこと全部出し切った!」と晴々した言葉に


夫も私も、もうそれでよし!と


この数か月のラストスパートの労をねぎらった。


それでも「万が一」の可能性があるなら


発表の時まで母は祈り続けるぞー!


サクラサクといいな~(*´▽`*)


**********************


昨日は試験後から夕方まで


友達と一緒にランチして


ゲーセンに行って 笑


カラオケまで行ったらしい^m^


解放感満喫中(*‘∀‘)


3月末にある吹奏楽部(高校)の最後の定期演奏会に向けて


今日から部活時間に練習に通うのだそう。


日中は家にいるので


お昼ご飯はお皿に盛った^^

20190313.jpg
チキンスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ポテト・にんじんのコンソメソテー


私は外ランチ~♪




タグ:お弁当 弁当
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

大変お疲れさまでした ^^
これぞ『人事を尽くして天命を待つ』ですね。
ランチにゲーセンにカラオケ…普段だったらごく普通のことも、今は特別な感覚の中で楽しめたんじゃないかな?
ボクも富山から祈り続けますぞ。

お皿に盛り付けたお弁当もいいですね。
まるでどこかお店でいただくみたいな感覚になります(^^;
これからは吹奏楽の練習、気楽に頑張ってくださいね…と、お伝えくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-03-13 08:08) 

拳客の奥様

お疲れ様でした(o^^o)ひと段落♪開放感を味わい
楽しい時間だったことでしょうね。
部活も未だ有るんだ~卒業しても演奏会などあるのかなぁ?

今日は、ワンプレートランチ♪♪拳客のお弁当がある時
私のランチお皿に盛っておきます、片付け楽チンですね。

ナポリタン情報ありがとうございまーす☆銀座のわしたショップ
行った際は、買って試したいと思いまーす!太麺あるといいなぁ。
by 拳客の奥様 (2019-03-13 08:46) 

mitu

ワタシも つくばから祈っておりますぞ(なかちゃん風に^^)
サクラサクサク きっと咲く!
by mitu (2019-03-14 00:46) 

Rinko

>なかちゃん、
富山からの強~い・あったか~い祈り、しっかりと受け止めています!!いつもありがとうございます(*‘∀‘)
頑張った後の解放感♪ これがあるから頑張れるんだよな~って大人になっても思いますよね^m^

約半年楽器を吹いていなかったので、音が出なくなってるーーー!!と夕べは焦っていましたよ。これから演奏会(28日)まで猛練習だそうです^^

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
そうなんですよ。毎年ある定期演奏会は3月の終わりなので、卒業後にもう一度制服を着て最後の演奏になります^^

長期休暇(夏・秋・春)の時、3人の娘たちの分をプレートに乗せて準備するのは冷蔵庫に入らなかったりするので、あえてお弁当箱に詰めるのですが、一人分だと冷蔵庫にもバッチリ!楽チンですね♪^^

沖縄そばが手に入る時にお試しあれ~^m^

>mituさん、
ヾ(≧▽≦)ノ嬉しい声援だな~♪♪
きっと咲く!!!って私も信じています^^ 
いつもあったか~い応援、ありがとうございます!!
by Rinko (2019-03-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。