SSブログ

久しぶりのお弁当・フライドチキン♪

なが~いGWも終わり


今朝はいつも通りの朝^^


休みが終わっちゃうことに文句言っていた二女に


じゃ、ずーーーーっと中学生でいたいの?って聞いたら


それはイヤだと。笑


じゃ、前に進むしかないよね~^m^


大丈夫!沢山エネルギーをチャージしたから


元気に前へ進めるよ♪


とかなんとか言っているけど


今週はあと4日だけ出ればいいし


今度の日曜日の午前中は『日曜参観日』で


来週月曜日は振替休日の中学生達!


めっちゃ羨ましい(^。^)


*********************


はいっ!こちら受験生も


少しだけお休みはあったものの


今日からまた本格始動!


気合だっ!気合だっ!!気合だぁぁぁぁ~~~!!( `ー´)ノ


お弁当は元気が出そうな「フライドチキン」がメイン♪

6C62B28D-1102-4195-B274-724D427E67DB.jpeg
☆フライドチキン
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんシリシリ
☆ブロッコリーのおひたし


28AD6582-31D3-4A3F-B21B-4FCCADBDBCA4.jpeg





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

通常始動開始のシスターズ?少しは英気を養ったかなぁ…
GWの休み振替で、夏休み短縮になる所も有るようですね。
気合いだ~~^ ^昭和パワー全開…アリです!

フライドチキンとおかず達♪♪元気になるメニューだ(°▽°)

五月は、気象の変化が血の道に影響するのか?倦怠感等
疲れやすい季節…休める時は、早寝して頑張りましょう!
あ~~早く出張行かないかな^^笑笑


by 拳客の奥様 (2019-05-07 08:08) 

mitu

美味しそうなお弁当さんですね
ご飯の量、2倍くらい増量しても^m^
by mitu (2019-05-07 08:10) 

なかちゃん

とうとうGWも終わってしまい、今朝の足の重かったことといったらもう最悪でした^^
ずっと中学生でいたい?なんて、上手やなぁ。
ボクが子供の頃は、GWが終わって学校が嫌だなんて無かったような気がします。が、単に都合のいい思い込みかもしれませんが(^^;

今日のお弁当も美味しそうですね。
フライドチキンなんて最高のおかずですよ。ご飯がどれだけあっても足りません。
仰る通り、今週は4日仕事をすればいいのだから、ボクも気合を入れて頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-05-07 08:12) 

Rinko

>挙客の奥様、
昭和パワー全開で~す(≧▽≦)
昭和・平成そして令和の三時代、ぜ~んぶ経験できるなんてラッキーですよね^m^
挙客さんもGW終わったら早速出張三昧になるのでしょうか~?
奥様の息抜き(?)ですね^m^

>mituさん、
実は・・・ちょっとだけおかずの下にごはんが隠れてますヾ(≧▽≦)ノ
ムフフ^^

>なかちゃん、
やっぱり!皆さんそうですよねー。
10連休もあると・・・大人もそうなっちゃいますよね^^;
我が家の中学生達はGWが明けると数週間後には定期試験があるから気が重いんだそうです。でもそれをしなきゃ前に進めないですよね~^m^

もう今日は水曜日!これを乗り切れば週末まですぐですね!!がんばりましょ~!
by Rinko (2019-05-08 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。