SSブログ

ささみチーズフライ弁当 [女子弁]

あっと言う間の金曜日~♪


そしてあっと言う間に明日から6月~(・∀・)


もう1年の半分に差し掛かっているなんて・・・いつの間に?!笑


それぞれが それぞれの場所で


目標に向かってしっかりがんばれるよう


今年後半も母は大きな旗を振って応援だー\(^^)/




明日はキッズヨガのクラスを終えたらすぐに


石垣へ~♪♪


自分の荷物はほとんどないのに


お土産でスーツケースがいっぱいになりそうだ^^;


*********************


金曜日のおべんとう♪


ささみチーズフライ^m^

20190531_2.jpg
☆ささみチーズフライ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆オクラのバターソテー
☆かぼちゃのマヨ和え
☆パプリカのマリネ


20190531_1.jpg


こちらは梅雨らしいムシムシした週末になりそうです^^;


皆さんもよい週末をお過ごしくださいね~(^O^)




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ホントに、アッという間の6月〜〜ですね ^^
つい先日箱根駅伝を応援してたような気がするのに、なんと早いのか…です。
このまま行ったらすぐに沖縄旅行が過ぎてしまいそうです(^^;

ささみチーズフライ弁当、いいですね。
ゆで卵とオクラとパプリカの赤が、信号のようでキレイです。
ムシムシした梅雨空とのこと、お体に気を付けて、ステキな週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-05-31 08:22) 

拳客の奥様

6月~(≧∀≦)光陰矢の如し…歳ばかりとります。
スーツケースの手土産に、皆んなの笑顔が見えます( ◠‿◠ )

五月最後のお弁当・ささみチーズフライと副菜、美味しそうです。
オクラは、鹿児島県産がやっと出回り始めましたーって感じ
大好きな野菜、地場の物が出るまであと少し我慢かなぁ。
良い週末を過ごしくださいね。

by 拳客の奥様 (2019-05-31 08:32) 

Rinko

>なかちゃん、
あと1か月じゃないですかー!!!(≧▽≦)
楽しみにお待ちしてますよ~♪♪
旅行って行く前のこのワクワク感が一番良いんですよね~(^。^)
今はそれを噛みしめながら楽しんでください!

>挙客の奥様、
時間の流れ、あまりにも早いです(;'∀')怖い。笑
行きはスーツケースいっぱいで買えりは楽チンかと思いきや・・・おばあちゃんからの愛(食べ物・手料理)いっぱいで、行く時より重量増。^^; ヨタヨタしながらスーツケースを引っ張って帰宅しましたー!笑

こちらはすでにオクラ沢山出回ってます♪♪^m^
by Rinko (2019-06-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。