SSブログ

甘酢あん肉団子弁当 [女子弁]

実は昨日の午前中は2月にも受講した


キッズヨガのオンラインワークショップ第2弾だった^^


初回は「オンラインで・・・どうだろう?」って思っていたけど


座学でも十分な情報を得られ とても良かったので


今回もまたオンラインで!


このシリーズ、来月にも第3、4弾と続く♪


東京に行けないのはちょっと残念だけど・・・笑


でも費用と時間を考えたら 本当に助かる^^


そして、、、


この週末は石垣島で初めて開かれるヨガのフェスティバル(のようなもの)に


参加してくる!(^。^)


思い立ったが吉日^m^


1泊2日だけど両親の顔も見れるし(これが大きいかも!)


ウキウキ・ワクワクの週末になりそうだな~♪


*********************


さて、今日のおべんとう♪


肉団子を甘酢あんかけで^^

20190530_3.jpg
☆甘酢あん肉団子
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆じゃがベーコン
☆きゅうりの白だし和え


20190530_1.jpg







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

東京に行けないのはちょっと残念…それ、分かります ^^
ボクもなかなか行く機会に恵まれません。
行かなきゃならん時にはしょっちゅうあるんですけどね。うまくいきません(^^;
でも、その分石垣島行きに予算が回せてラッキーじゃないですか。
どうぞお気を付けて…です。

甘酢あん肉団子弁当、いいですね。ボクも大好きなおかずです。
それから、じゃがベーコンとキューリの白だし和えがいいなぁ。どれもとても美味しそうです。
さて、今週もあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-05-30 07:37) 

拳客の奥様

ご両親に甘えていらして下さい(´∀`)
そして、石垣島の海と夕陽にも癒されるチャンスです♪♪

肉団子の甘酢あんか~^ ^
副菜の胡瓜とジャガイモもみんな美味しそうです^^

昨日出張から帰宅、(四国)仕事関係の方と呑み二ケーションへ…
二件目のキャバクラのビンゴ大会で、ご当地キャラクター当選
それが、可愛い子!何気に嬉しいお土産でした(≧∇≦)
また、アップすると思いますが?予告か……笑笑
by 拳客の奥様 (2019-05-30 08:38) 

Rinko

>なかちゃん、
チャンスが巡って来る時はあれもこれも重なるんですけどねー^^;
でも、おっしゃる通りその分石垣行きへ回せたので「こういう巡り合わせなのかも~」と思っています^^ 石垣は短い滞在ですが楽しんできますね~♪

>挙客の奥様、
はい(^^)/そうします♪ こうして両親の顔を見るチャンスを作っては通いたいな~と思っています。

挙客さん、お忙しいー!!(≧▽≦)
ご当地キャラクター当選とは!キャバクラではビンゴ大会とかあるんですねー(・∀・) ご当地キャラのアップ楽しみに待ってます^m^
by Rinko (2019-05-31 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。