SSブログ

アジフライ弁当 [夏休みのお弁当]


いろいろ盛りだくさんの週末だった^^


二女の吹奏楽コンクールの結果は


希望の賞にあと一歩届かず・・・( ;∀;)


それでもこの3年間一生懸命がんばってきた姿を知っているので


親としては「それで良し!」


この経験が次へ繋がるはず!(^^)!


7月ももうすぐ終わりを迎えようとしているところで


二女は本格的に受験勉強が始まる。


受験生の長女と二女、ともにがんばれー!!


**********************


週明け月曜日(^。^)


気を引きしめていこー!


今日は元気にアジフライ弁当♪

20190729_1.jpg
☆アジフライ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆ごぼう・きのこのベーコンソテー
☆オクラのおひたし
☆明太子


20190729_2.jpg


今週もお弁当4個生活ー!(^^)!



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

みんな1番になりたいのは同じですよね ^^
でもこの歳になると1番になったとかより、それを目指して頑張ったことの方がいい想い出です。だって、1番になれたことなどあんまりないけど、今までの人生、ステキな想い出ばかりですからね(^^;
きっと、ゆうゆさんにとっても最高の想い出だと思いますよ。

アジフライ弁当、いいですね。
たくさんのおかずたちが入ってて、とても美味しそうです。
これなら暑い暑い夏も頑張れると思います(^^)

by なかちゃん (2019-07-29 08:01) 

拳客の奥様

次に向けて、また一歩前進ですね☆

7月も終わりになっちゃう~(ノД`)あ~何時もしてる用事が……
言い訳しないようにしなくちゃ~!

アジフライとお惣菜たち☆充実してますねー♪♪
家も夏野菜、庭の茗荷が採れて食べたところ。
やっと関東、梅雨明け宣言か?今週も頑張っていきましょう!

by 拳客の奥様 (2019-07-29 08:03) 

Rinko

>なかちゃん、
まさにそうですよね! 結果ではなく、その過程が一番大切なんだと私も思います!がんばった想い出は結果云々に関わらず、ずーっと自分の中に残っていきますよね^^
娘たちにもそうあって欲しいな~と願っています。

>挙客の奥様、
はい!前進です^^v

もう今週の半ばからは8月・・・( ;∀;)私もなぜか焦ってます!!
お庭に茗荷❤いいな~!!
先日「ナスと茗荷」のお味噌汁を雑誌で見て、作ってみたいと思っていたんです。茗荷、夏には欠かせませんよね^m^
by Rinko (2019-07-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。