SSブログ

ハンバーグ弁当 [夏休みのお弁当]

今使っている携帯会社はd〇〇〇〇〇なんだけど


最近メールの調子が悪い(~_~)


先週、携帯番号へ


メールの設定変更を促すメッセージがあったんだけど


それと関係している様子・・・。


めんどくさいなー(>_<)


パスワードとか、IDとか、


よく使うモノならまだしも


こんな時にしか使わないモノって


なかなか覚えられない( ;∀;)


********************


気を取り直して・・・


今日のおべんとう♪



6599064C-B050-427E-96AA-903D29D004B7.jpeg
ハンバーグ
☆黒とろろ巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ピーマンの塩こんぶ炒め


今日は二女は訳あってお弁当ナシ。


なので、お弁当3個~(^O^)

836112DE-A6C4-481A-ACA3-CDC7F2823C2F.jpeg




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

携帯電話の設定なんて、最近全然触ってないからきっと分からないと思います^^
ただ、その手のメールはちょっと注意した方がいいかもしれませんね。携帯にはまだ来たことないけど、PCにはその手のウソメールがよく入って来ています。幸いプロバイダーの方で全て迷惑メール扱いしてくれるから引っかからないけどね(^^;

ん?弁当3個って、4個じゃ???と思ったら合格弁当は2個で1組でしたね。今日のもとても美味しそうです。
今日の富山は35℃の予報、聞いただけでフラッとしそうです(^^)

by なかちゃん (2019-07-30 07:58) 

拳客の奥様

設定変更、何時もしていない事だからか?面倒てすね。
やっと梅雨明けした関東、居間のフローリングにワックスして
脚立を出して高い所の掃除をして、ふぅ~(ノД`)と一息していたら
ピンポ~ン?ハ~イと玄関横の小窓を開けると、6?7年ぶり位に
「ちい~す」の声に、えぇ~どうしたの?(生徒訪問)
高校の同級生(師範代)と体を動かして、ご飯を食べていきました♪
拳客は、仕事で留守でしたが…色々あった子なので、とりあえず
無事に顔を見せてくれたので、良かった♪ウレシイ(^^)
縁が引き寄せるのか、どうしてるかなぁなんて思うと来訪有りです♪♪

Rinkoさんのお弁当用ミニハンバーグ☆あ!ケチャップは?
もう味付きかなぁ。


by 拳客の奥様 (2019-07-30 09:08) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ。最初は疑ってメッセージが来ても無視・様子見していたのですが・・・本物のメッセージだったようで、とうとうメールの送受信ができなくなってしまい、慌てて設定し直しました^^;
お陰さまですぐにメール再開できましたー!

富山も暑いようですね( ;∀;) まだまだ田んぼのお仕事もあるかと思います。どうぞ熱中症にお気をつけてー!!

>挙客の奥様、
ほんっと、IDとかパスワードとかメンドウです( ;∀;)でも、これがないと危険ですよね。

おぉ!教え子さんが訪ねて来てくれるなんて、嬉しいですねー!!
指導者冥利につきますね(≧▽≦)
以心伝心かな~♪♪次回は挙客さんがいらっしゃる時に来てくれるといいですね!

ケチャップ、忘れたのでした(;・∀・)
by Rinko (2019-07-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。