SSブログ

チキンナゲット弁当 [女子弁]

台風に翻弄された3連休の出だし(;・∀・)


はい。やっぱり二女の楽しみにしていた土曜日のライブは


予想通り中止になった(T_T)


最後の最後まで


「中止じゃなく延期になりますように!!」と願っていた二女。


大人の考えでいくと「いや、そりゃ予算的にムリだよ」って


思っちゃうけど、そうとは言えず・・・


沖縄公演初日(金曜日)の夕方


せめてグッズ販売だけでも連れて行ってあげようと


ふたりで会場へ出かけた。


このグッズを買うためにコツコツお小遣いを貯めてたのを知っていただけに


これだけでも夢をかなえてあげたかったから~(;'∀')


20190924_3.jpg


希望のグッズも購入し


写真もいろいろ撮って


少しだけライブの雰囲気も味わい・・・


でも「中止」を知って号泣していた姿はかわいそうだったなー(T_T) 


自然にはかなわない。


仕方ないね。また次があるよ!!!




今回の台風、沖縄の近くで暴風域を伴い接近。


予想以上に強い台風だった( ;∀;)


*************************


さて、3連休明けのおべんとう♪


元気に参りましょう!!

20190924_2.jpg
☆チキンナゲット
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆セロリ・たまねぎのベーコンソテー
☆きんぴら
☆ブロッコリーサラダ


20190924_1.jpg







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ん〜ん、残念でしたね。
ひょっとして富山からの念が足りなかったかな?
ボクも好きなアーティストはいるけど、中止になっても号泣まではしないだろうなって思ったけど、年齢のせいで鈍くなっただけかもしれませんね。実際に9月のALICEの富山公演に行けなかったしね(^^;
次の機会を待ちましょう。

今日のお弁当もいいですね。
チキンナゲットがメインでその他も明るい色使いでとても美味しそうです。
今日から新しい週の始まりだけど、昨日休みだったから何となく1日得した気分です。
頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-09-24 07:57) 

拳客の奥様

号泣しちゃったか…仕方無い事だけど、この時期仕方ないか…
グッズは、コンサート限定品(地域)もあったりするらしいしね。
またの機会にリベンジだねー。

ナゲットとウインニャ?あ!入ってる位置違う…
赤のお弁当箱に一票!ウインニャ~?お花に見るから!
九月最後の週、元気に乗り切りましょう♪



by 拳客の奥様 (2019-09-24 08:34) 

Rinko

>なかちゃん、
富山からの念、ありがとうございましたー!!(T_T)
自然には勝てませんでした。
彼女にとって生まれて初めてのライブだったので、本当に悔しかったようです。でも仕方ないですよね( ;∀;)
なかちゃんも9月のALICEの公演、残念でしたねー(T_T)
そうそう、でも必ず『次回』があります!!

3連休の後の週は楽チンですよね~^m^

>挙客の奥様、
号泣しちゃいました(T_T) 沖縄で7月後半から10月にかけての開催はある意味「賭け」だと思うんですけどね~。どうやらアーティスト達はツアーのファイナルを沖縄でやる事が多いようで、時期に関係なく今回もツアーファイナルでした。しかも二女は本当の「最終日」で、ファンクラブに入会しているので、席も前から6列目!!それはそれは楽しみにしていた初ライブでした。仕方ないですね( ;∀;)
そうそう!リベンジだーーーー!!( `ー´)ノ

赤のお弁当箱に一票頂きました~♪♪ありがとうございます♪
ホントだ!お花に見える(^。^)
by Rinko (2019-09-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。