SSブログ

からあげ弁当 [女子弁]

う~~~ん(~o~)台風接近しそうな空模様。


二女の楽しみにしている明日のライブ


開催は怪しいかも・・・(T_T)


あまりにもかわいそうなので


最悪の場合(ライブ中止)を想定して


今日できる事をしてみようと


ちょいとある事を画策中(;・∀・)


うまくいったら、またお知らせします。


と言うより、


台風があまり強そうじゃないので


悪天候でもライブ決行してくれたらいいなー!!!


****************************


なんだか気持ちがソワソワした金曜日になっちゃったけど


今日は本来は中学校の「地区陸上大会」があり


二女達3年生は全員応援で出かける予定だった。


でも、お天気がこれなので「応援」はナシになり


お弁当を持って登校し、授業をするらしい。


と言うことで、お弁当3個!

20190920_2.jpg
☆からあげ
☆海苔巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの甘辛焼き
☆無限にんじん
☆サラミのお花


20190920_1.jpg


3連休、お天気が気になるところですが・・・


皆さん、安全に楽しくお過ごしくださいね~\(^o^)/



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

気持ち分かる~ライブ♪♪開催~願っておりま~~す!

お~渦巻きになってる卵焼きだ♪サラミも久しぶり?
からあげは、マヨつけて食べる人いますね?
私は、揚げたて限定ですが、酢と辛子を少しつけたりします…
餃子みたいって思う?醤油ベースの唐揚げにアイマスよ♪♪
今週もお疲れ様でした☆少しゆっくりできると?良いね。






by 拳客の奥様 (2019-09-20 09:38) 

なかちゃん

ん〜ん、とうとう台風は来ちゃいましたね。ホントに嫌な奴だ。
あまり強そうじゃないとあるけど、それが沖縄基準での話だったらボクには想像ができません。そんだけ沖縄の台風は強烈ですからね(^^;
何にしても、せめてライブがある事をお祈りしております(^^;

今日のお弁当もいいですね。
いろいろと入った唐揚げ弁当ですが、ボクのリクエストとすればもう少しご飯が多いのがいいな。
さて、また三連休ですね。
こちらも雨みたいだから、今回は少し身体を休めることとしましょう。
どうぞ良い週末をお過ごしください(^^)


by なかちゃん (2019-09-20 12:36) 

Rinko

>挙客の奥様、
開催ならず・・・(T_T)
でも、仕方ないですね・・・。台風には勝てませんでした。でも絶対にリべンジがあるはず!^^

揚げたてからあげに酢と辛子!思わずジュルっとよだれが。笑
今度やってみます❤

>なかちゃん、
来ちゃいました。しかも、結構強かったです( ;∀;)
北陸方面も暴風になると天気予報で見ましたが大丈夫でしたか?
稲刈りは終わっているので、その面での影響は心配せず済んだでしょうか?被害がなかったことを願っていますよー!!


by Rinko (2019-09-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。