SSブログ

シュウマイ弁当 [女子弁]

金曜日~(^^♪


今日の夕方は某企業さんヨガクラブ主催で


ビーチヨガが行われる♪


お天気が一番心配だったけど


まずまずな感じ(^。^)


気持ち良い夕陽・夕焼けを見ながら


プライベートビーチでのヨガ[黒ハート]


そしてその後の懇親会(≧▽≦)


良い週末のスタートになりそうだ~♪


*******************


張り切って金曜日のおべんとう~!

20190927_2.jpg
☆シュウマイ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆インゲンの炒めもの
☆レンコン・にんじんのきんぴら
☆サラミのお花


20190927_1.jpg


9月最後の週末ですね~


皆さん、楽しくお過ごしください\(^o^)/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

もうすぐ9月も終わっちゃいますね ^^
夕陽を見ながらのビーチヨガとこんしんかい、ホントに最高の週末のスタートだと思います。懇親会だけでも乱入したいです(^^;

シュウマイ弁当、とても美味しそうです。
まるで今日のRinkoさんの心が現れているようだ。
サラミを始めシュウマイもウインナーも、見方によってはゆで卵さえもお花が咲いてるように見えます。
たっぷりと楽しんできてくださいね。
良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-09-27 07:53) 

拳客の奥様

沈む夕陽を見ながらのヨガ♪気持ち良く身体ものびのび♪♪
そして~懇親会!楽しみなはずダ~♡
九月もあと少し~来週は、私もお弁当作り開始!
さア…お野菜足りなて無い?拳客さん帰宅…
お買い物に行ってきま~す!
今週もお疲れ様でした☆良い週末を過ごしくださいませ。

by 拳客の奥様 (2019-09-27 08:23) 

Rinko

>なかちゃん、
は~い!最高の週末スタートでしたよ~(≧▽≦)
波の音を聞きながら・美味しいビールで乾杯しながら♪♪
またやりましょう!!の声があちこちから^^v 懇親会だけの乱入も大歓迎~!!笑

ホントだ!きっとこの日のお弁当は私の「ワクワク」が現れていたかもしれませんね^^ 分かりやすいなー。笑

>挙客の奥様、
もうっ、すっごく楽しかったです♪♪
ちょっとした「満潮ハプニング」はありましたが(笑)、それもまた良し!で皆さん気持ちよさそうに楽しまれていました^^

今週からまた奥様もお弁当作り開始なんですね!
9月最後・10月のスタート、お互いがんばりましょう~!
by Rinko (2019-09-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。