SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

無事大阪から帰還!笑


グループワーク発表に


実技・筆記のテスト・・・


毎朝トレーニングの前にカフェで集まり勉強し


終わってからもファミレスで勉強^^;


脱力感しかない師走のど真ん中(;'∀')


やっと終わった~~~~!と思ったとたん


年末年始が目の前で


昨日からあたふた焦っております。


まずは・・・溜まっている仕事を片づけなくては( ;∀;)


************************


久しぶりにおべんとう♪


大阪でのお昼はコンビニばっかりだったからなー。


20191217_2.jpg
☆フライドチキン
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆無限にんじん
☆パプリカのマリネ


20191217_1.jpg



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

おはようございます。そして、お帰りなさ〜い ^^
大変お疲れさまでした。
勉強も大変だし今年の残りも少なくなってくるしで、気が気ではないのでは?と拝察します。
ま、何もなくてもこの時期は気忙しいのだから、かえって紛れていいのかも(^^;

フライドチキンのお弁当、美味しそうでいいですね。
勝利の方程式に野菜も入って、ようやくRinkoさんが戻ってこられたって気がしますね。
それより、コンビニ弁当ばかりだったというのが気になりますね。
どうぞお身体を大切にしてお過ごし下さい(^^)

by なかちゃん (2019-12-17 08:17) 

拳客の奥様

帰還されましたか(笑)お疲れ様でした。
テストもありの缶詰状態ハードスケジュール?
大阪の食楽しみも無しとは…ちょっとサミシイネ。

暮れのお掃除とお正月準備諸々で、あたふた…
とりあえず、仕事を進めて気持ちを楽にして下さい。
快食快眠!忙しい暮れを乗り切るのだー☆オー!


by 拳客の奥様 (2019-12-17 09:07) 

Rinko

>なかちゃん、
ただいま~!!ありがとうございま~す♪♪^^
いろ~んな事を考えだすと気が気ではないのですが、まっどうにかなるさ~で今年は年末年始を過ごそうと腹を決めました。笑

私も久しぶりにお弁当を作った感じがして、「あぁ~、日常に戻ったんだな~」と言う、がっかり感(?笑)と同時に安心感を感じていましたよ(^。^)

>挙客の奥様、
ありがとうございます^^ がんばってきましたよ~!!
そうなんです。大阪グルメは全くと言っていい程お目にかかりませんでした。あっ!ホテルの朝食で「タコ焼き」食べました。笑

快食快眠!一番ですね(≧▽≦) 乗り切るぞ~!オー!!

by Rinko (2019-12-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。