SSブログ

アジフライ弁当 [女子弁]

先週の金曜日で仕事を終え


去った週末から一足お先に


冬休み突入~!!(*´∀`*)


来年にちょいと残した課題もあるけど・・・^^;


また気持ち新たに来年がんばるぞぉーと言うことで


まずは今日から『家』の事に没頭(たぶん。笑)


あれもしたい・これもしたいって気持ちはあるけど


きっと半分できたら上出来かも。


できる事から始めます^^


**********************


週始めのおべんと~♪


期待通りお弁当1個^m^

IMG_2738.jpg
☆アジフライ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆ピーマンとしいたけのオイスターソース炒め
☆ごぼうサラダ
☆プチトマト
☆五穀米


今日は窓際で写真撮れたから


いつもと違うな~^m^

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mitu

したいことあれもこれも・・・あるあるですね~\(◎o◎)/!
半分もできるかどうかだ~(+o+)
出来ることから…頑張りましょうね 
 お弁当、美味しそうに撮れています!
by mitu (2019-12-23 09:29) 

拳客の奥様

無事にお仕事終了!おめでとう~♪♪
お家の用事遂行出来ますねー☆頑張れーオー!
自然光だと、出来たてだよ~^_^と言ってるみたい。

アジフライ大きいねー☆家も冷凍庫にあるんだ~作るかなぁ。
さてと!疲れを溜めない程度に?家事を頑張りましょう。

by 拳客の奥様 (2019-12-23 10:09) 

なかちゃん

いいないいな、一足お先に冬休み〜 ^^
今からだったら10日近くもあるんだから、いろんなことが出来そうですね。
でも、ボクだったら徹底的にダラけてしまい、結局は何も出来なかったってなりそうだ(^^;
アジフライ弁当、いいですね。
全体の3分の2がおかずなんて、とっても羨ましいお弁当です。
でも、ボクにはちょっとご飯が少ないかな?
自然光での写真、とても美味しそうです(^^)

by なかちゃん (2019-12-23 12:49) 

Rinko

>mituさん、
昨日にして、予定の半分もできず・・・苦笑
そんなもんですねー^^; それに懲りず、今日も『計画』に挑んでまいりますっ!!

>挙客の奥様、
オー!!がんばるぞぉ~!!と雄たけびばかりで始まった私の冬休みですが、動いては休憩・動いては休憩の繰り返しで、のろのろ進んでおります。^^;

冷蔵庫の中の大きなアジ、フライになったかなー?^m^

>なかちゃん、
私、ダラけてます。すでに。笑
根をつめてやるときっとすぐに終わっちゃうんでしょうが・・・休憩ば~っかり^^;
楽しんでまいります♪♪

写真はやっぱり自然光で撮るとキレイですね~。ヘタっぴでもちょっとだけマシに見えます^m^
by Rinko (2019-12-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。