SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

クリスマスイブ~♪


だけどポカポカ暑ささえ感じる沖縄^^;


それでも子ども達はテンションアップ!


サンタさんのからくりは知っていても


夜こっそり置かれるプレゼントを楽しみにしている^m^


今日と明日の夕食は


クリスマス仕様で子ども達の好きなモノを作ってあげる♪


楽しみだね~^^


*******************


クリスマスイブのおべんとう~!


こちらはクリスマスもお正月も


受験が終わってから!という勢いの長女。


せめてご飯だけでもクリスマス気分を^^

IMG_2740.jpg

☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆干しえび入り玉子焼き
☆春菊の胡麻和え
☆きんぴら
☆ひじきご飯



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

コッソリ置く楽しみか~懐かしい!
クリスマスプレゼントって?ケーキすら食べません…
受験生は、浮かれてはいられないしねー
サンタのピックを見て、夕ご飯は?何て考えてるかも…

今朝は、皮膚科に塗り薬の処方してもらいに行きました
何時も激混みなのに、今日は意外とスンナリ終わって
久しぶりに、ドンキホーテでお買い物!陳列違うと新鮮~♪♪
気になっていた、1キロ入りの「オキシクリーン」購入
この後も忘年会目白押し?飲み過ぎ注意ですね。
by 拳客の奥様 (2019-12-24 12:00) 

なかちゃん

この歳になってもクリスマスはテンションがアップしますね ^^
やっぱり子どもの頃の想い出かなぁ?
でも、こちら富山も全くクリスマスらしからぬ暖かさで、ちょっと感覚が違うように思います(^^;

クリスマスのハンバーグ弁当、いいですね。
とってもクリスマスらしいステキなお弁当ですね。
お嬢さんお二人は、あとしばらくの辛抱でしょうから身体を壊さないように頑張っていただきたいです。
富山からも頑張れ〜〜のエールを送ります(^^)

by なかちゃん (2019-12-24 12:38) 

Rinko

>挙客の奥様、
プレゼントを用意する楽しみ、開けて騒いでいる声を聞く楽しみ^^
まだ三女は早朝に起きてプレゼントチェックしています。笑

やはりクリスマスの2日間は病院等は空いているのでしょうか?スムーズに行きラッキーでしたね^^
1kgのオキシクリーン!!この先1年くらい持ちますか?でも、1kgくらいだとすぐ使っちゃうかも~ですね^^

>なかちゃん、
子どもの頃の想い出や感覚って、こういう時にパッと出てきますよね~♪ 私もいまだにお店で流れるクリスマスソングを聞くと心がウキウキしちゃいます^m^

もうひと踏ん張り!ラストスパートの二人です。
いつも・いつも富山からの温かい応援、ありがとうございまーす!!
by Rinko (2019-12-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。