SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

センター試験の結果を踏まえて


いくつか別の大学にも出願することにしたんだけど


これもドタバタと決めたので


出願期限が目前だったり


手順があやふやだったりで


親子で右往左往状態。^^;


いろんな事が重なっていて


ちょっと疲れもあったので


必要書類を集めるのを口実に


今日は仕事をお休みしちゃった。


午前中はあちこち動き回ったので


午後からゆっくりできたらいいなー^^


**********************


ホントは仕事に行くつもりだったので


お弁当は作っていた。^^;


今日は長女と一緒に家でお弁当だー。


合格(五角)弁当~♪

IMG_2940.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆れんこんのきんぴら
☆焼きたらこ


IMG_2941.jpg







nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

拳客の奥様

今一歩気がきでない日々になると思いますが、睡眠しっかりとって
体調万全でいて下さい!Rinkoさんは、朝一番に何を飲みますか?
食べ物の前に胃を温める「白湯」オススメ!暖かな沖縄でも
体の中からポッカポカ、風邪予防して下さいね。

ハンバーグ☆卵焼きとお惣菜^ - ^栄養は万全ですね~!

by 拳客の奥様 (2020-01-21 12:16) 

なかちゃん

今が一番お疲れのことと思います。仕事どころじゃないですよ。
とにかくお身体が一番ですから、どんどん休みましょう ^^
ボクもそんな休みなら何度も取りますよ(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
このおかずを食べながらビールを一杯…なんて、良からぬことを考えてしまいます。
ホントに美味しそうです(^^)

by なかちゃん (2020-01-21 12:34) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
睡眠がここ1週間、とても浅いような気がしていますが、できるだけ長く横になるようにしています。
風邪予防に白湯、飲んでみます!!^^

>なかちゃん、
ありがとうございます!
昨日もゆっくり休んでやるぞー!って思っていたのに、気づいたら夕方・・・それでも意地になってちょっとだけ横になりました。笑
嬉しい祝杯でビール飲みたいな~(*´▽`*)

by Rinko (2020-01-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。