SSブログ

コンビニおにぎり [私のお弁当]

3連休の最終日の今日。


私は仕事~(;'∀')


がんばろっ!



コロナウィルスの影響があちこちに出ている中


私が日曜日にヨガを開催している場所も


3月の中旬まで閉鎖されることになり
(平日の利用者は高齢者ばかりの場所なので・・・)


その知らせが来たのが土曜日のお昼前(;・∀・)


翌日からのヨガ活動をどうするのか


あたふた・あたふた。


どうにか、こうにか代わりの場所を見つけて


ギリギリセーフ!!


長くお休みをしちゃうと


足が遠のく方がいらっしゃるので


そのシチュエーションはどうしても避けたい。


なるべくペースを壊さず


安全にヨガクラスを提供していきたいので


ちょっとあたふたしたけれど


結果オーライ♪^^


***********************


今日は長女は最後の追い込み(?)で塾に行くけど


お弁当はいらないと言うので


私も楽させてもらい、出勤前にコンビニでおにぎりを調達^m^


20200224.jpg



明日は二次試験・前期。


この試験で終わりますように・・・v人v


そう願わずにはいられない・・・。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

本当に感染拡大で、何処の土地でも?危険度増してます。
習い事もリズムがあるようで、自分自身で決めた方に良
しかし、誰かと一緒に来られた方は?来なくなったり?
アルアルですね~場所探しも大変です、お疲れ様でした。

Rinkoさんもお仕事ですか?拳客さんも仕事、弁当持参
二次試験・前期☆☆☆本当に最後で有りますように!
お祈りしています。
by 拳客の奥様 (2020-02-24 09:16) 

mitu

結果オーライオーライオーケイ牧場( `ー´)ノ
by mitu (2020-02-25 00:05) 

なかちゃん

あららら、昨日更新しておられたんですね (^^;
このコロナウイルス騒動、ホントにいつまで続くんでしょ?いい加減に収束してほしいです。
お嬢さんの試験、思いっ切り実力を発揮されることをお祈りしております(^^)

by なかちゃん (2020-02-25 08:14) 

Rinko

>挙客の奥様、
どこもかしこも・・・コロナに振り回されていますよね(T_T)
仕方ないとはいえ、敵が目に見えないだけに恐怖をあおりますよねー。

まさにー!あるあるーー!!誰かと一緒に来られる方は・・・来なくなる確率大です^^;

応援、本当にありがとうございます!!!

>mituさん、
ふふふ( *´艸`) オーケイ牧場でした~♪♪

>なかちゃん、
応援、本当にありがとうございます!!
お陰さまで、まずはひとつ終わりました。 
すぐに表情で分かる長女なので、「できなかった・・・」と泣き顔だったらどうしよう。。。と思っていましたが、「もうこれ以上はないくらいやりきった。」とスッキリした顔で戻って来ました。少し安心しています^^
あとは・・・野となれ山となれですね。
by Rinko (2020-02-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。