SSブログ

とり天弁当 [女子弁]

今週はやけに早く感じるなー。


気づいたらもう木曜日!




浪人生活でだいぶ運動不足になっていた(はず)長女。


ちょっと衰えた筋肉(身体)を動かし


そして何よりも


この先どんな道を歩むにせよ


今年の春はどうしても必要となると思われるスーツを買う前に


少し身体を絞ろう!と言うことで


二次試験・前期が終わった一昨日の夜から


近くの公園でウォーキング&軽いジョギングを始めている(*´з`)


しかも私も一緒に。笑


私は運動不足じゃないけどねー(;'∀')


間食もがまん!がまん!


1日で200g減ったそうだ。笑


*********************


今日は塾へ行ってこの先の計画を仰ぐ様子。


合否が出るまでは


まだまだ気が抜けないね・・・。


どうか小論文で点が取れていますように・・・v人v 


の願いを込めて『とり天』♪

20200227_2.jpg
☆とり天
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ピーマンのおかか炒め


20200227_1.jpg


今日は私も久しぶりにおべんとう~♪






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

なかちゃん

1日で200g、素晴らしいです。気分は落ち着かないかもしれませんが、継続することですね ^^
ボクもなんかそんな目標を持たないとダメだなぁ。
そう、今日は木曜日、もうあと2日でまた週末です。早いなぁ(^^;

点を取るとり天弁当、いいですね。
勝利の方程式や野菜もちゃんと入ってて、とても美味しそうです。
目一杯頑張った結果が早く出るといいですね(^^)

by なかちゃん (2020-02-27 08:16) 

拳客の奥様

↑↑↑☆なかちゃん~~お誕生日おめでとうございます☆

軽い運動でも直ぐ200g減る!完食は無しと…
甘い物欲しい年齢だから辛い?スーツのためだ!

とり天流行りなのか?スーパーの粉もの売場に
某メーカーとり天粉販売していた、購入検討^^

NHK「BENTO EXPO」火曜12・20分~44分
他国の料理家が出演したりしています。
発想が、面白いですよー。
by 拳客の奥様 (2020-02-27 08:53) 

mitu

時のたつのが、ほんとに早い早い~!
新型コロナウィルス感染も一日も早く収束してほしいものですね
とり天弁当、親子で幸運つかめますように(^^)/
(とり天と卵焼きで、親子だね)
by mitu (2020-02-27 11:14) 

拳客の奥様

誤字しちゃいました(≧∀≦)
「完食はなしと」間食で~す。

by 拳客の奥様 (2020-02-27 11:47) 

Rinko

>なかちゃん、
1日200gが続けば、5日で1Kgは減る計算なんですが・・・^^; そう計算通りにいかないものですよねー。
「健康的なダイエット」+「若さ」でどれくらい減るのか(?)ちょっと見ものです^m^

昨日は楽しいお誕生日を過ごされたでしょうか?
♪♪健康第一で楽しいこといっぱいの1年になりますように~♪♪(^。^)

>挙客の奥様、
女子力の弱い長女が、スーツのために果たしてどこまでがんばるか・・・(;'∀')
妹たちにも叱咤激励されています。笑

おっ!とり天、流行ってるんでしょうかー??美味しいものは流行りが終わってもずっと残って欲しいですね^^

NHKのその番組知りませんでした!要チェックだ!!!ありがとうございます♪

>mituさん、
ホントに!!!いろいろな行事・予定がある季節なだけに、早い終息を願っています。
あっ!ホントだ~(≧▽≦)「鶏と卵」で親子だー!!

by Rinko (2020-02-28 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。