SSブログ

GWお好み焼きランチ [家族]

今年のGWはお家で巣篭もり。


そして私はテレワーク^^;


でもGW関係ナシにStay Homeが続いているから


ここ最近では見慣れてしまった日常を過ごしただけ。


こちら沖縄での感染者数は6日続けてゼロを記録しているので


そろそろ少しずつ活動開始になるのかなー??


営業自粛も20日までとなり


娘達の学校も21日から再開予定になった。


来週あたりからはフルで出勤になるかもしれないな。


気持ちを切り替える準備しなくちゃね^^


***********************


GWはほぼ・ほぼお父さんが料理担当^m^


こちらは昨日のお昼ご飯♪


お好み焼き~!


キャベツいっぱいで美味しかったよ♪

IMG_3430.jpg


さて、今週の残りもがんばりましょう^^




タグ:お好み焼き
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

新たな感染者が出ていないというのはいいですね。
こちら富山は毎日新たな感染者が報告されてて、いつの間にか沖縄よりも患者数が多くなってしまいました。最初の頃は感染者が出なくて『田舎選手権』なんて言っていたのに、全く困ったものです。
溜息が出てしまいます。

お好み焼きランチ、いいですね。
しかもご主人の作ですか。なら尚更でしょう。男って変なところに拘るから、なかなか美味しくなるんですよ(^^;
さて、今週も始まったばかりだけど明日はもう週末、仕方がないから頑張りますか(^^)

by なかちゃん (2020-05-07 08:14) 

拳客の奥様

此方も人数は、変わらず…警戒中と言ったところ…
沖縄と人数変わらないと思われます。
GWもこれからも暫く、山の様に?作成する物があるようで…
「ああーッと!じゃ12:30ね!」と一言、二階へ直行。
大変らしく?趣味の無線も休止中なのです~^^

お父さん作のお好み焼き!良いなぁ~隣にビールが有れば…
朝から呑むこと考えちゃ?いけません!最近は、週二回を
守っているし、身体思いの人に成りつつあります笑

ここ1ヶ月、地震が多くてチョット怖い…夜中に地震警報!
ドキッとしますョ~内陸は強いのですが、用心しなくちゃ。


by 拳客の奥様 (2020-05-07 09:26) 

mitu

お好み焼きキャベツいっぱい入れると美味しいですよね~!
紅ショウガものっけてほしい(^^ゞ
by mitu (2020-05-07 23:16) 

Rinko

>なかちゃん、
富山の感染者数も毎日気になって見ています。お隣の石川県は特別警戒地域になっているのに、富山はそうじゃないんですよね。。。感染者もまだ出ている状況なので、気を抜けないですね。こちらはゼロが続いていますが、それでもここで気を抜いたら・・・考えると恐怖です^^;
本当に厄介なウィルスですね・・・

でも今日は金曜日!まずは心を上向きにいたしましょう^^

>挙客の奥様、
G県、沖縄と似た感染者数ですよね。全国の感染者数ごとの表を見るたびに、お隣同士なので確認しやすいです^^
千葉から内陸部にかけての地震が頻発していますねー(T_T)
こんなご時世で・・・大きな地震に繋がらないことを願うばかりです。

挙客さん、お忙しいー!ひと段落したら無線三昧ですね♪

>mituさん、
紅ショウガ大大大好きです^m^ 今回、ストックが切れていて残念!!
彩りも良くなりますよね~♪

by Rinko (2020-05-08 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。