SSブログ

おさかなフライプレート [娘達のランチ日誌]

昨朝はこのブログをUpした後


いつものように、皆さんのところを訪問・・・


その後、自分のブログをチェックするのは


だいたい午後遅くになってから。


でも、昨日はちょっと様子がヘン・・・


あっ!!下書きのまま保存されてるー!苦笑


と言う状態でしたー^^;


************************


昨日は正午過ぎまで出勤したので


昼食の準備は二女と三女にお任せ♪


私が準備していたのは「おさかなフライ」のみ^^


IMG_3487.JPG
おさかなフライ(すり身のフライ)
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆にんじんのマリネ


三女は明日から!


二女は明後日から!


やっと始まるぞぉ~♪♪



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

なかちゃん

やっと始まるぞ〜の気持ち、分かります^^
いつもなら当然だったことなんだけど、こんな時だから新たな感動があるかもしれませんね。
そしてブログも1001記事目、こちらも新たなる始まりですね。
あらためておめでとうございます(^^)

すり身のお魚フライプレート、とっても美味しそうです。
ボクは魚そのままのフライより好きかもしれません。
何と言っても骨が無いからね(^^;
さて、きょうは週の中日です。
仕方がないから頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-05-20 08:17) 

拳客の奥様

雨も降り体感的に三月の様…肌寒いG県。
ホットカーペット敷いててよかった~^^

やっと始まる♪喜ばしいねー皆んなと会える!
お魚すり身フライ♪♪こっちでは売って無いんですよ~
パン粉でフライにすれば?自作もありか…
実は、昨夜の飲酒が残ってる…350缶3本^^
微妙に弱くなってる?経済的には良しか…笑




by 拳客の奥様 (2020-05-20 09:18) 

mitu

やっと始まるのですね
なんだかホッとしますね(^^♪
by mitu (2020-05-20 12:23) 

あとりえSAKANA

おお!学校が始まるのですか!
良かったですねー☆
手洗いして罹患を防ぎつつ、
学校生活をエンジョイできます
ように!

by あとりえSAKANA (2020-05-20 14:43) 

Rinko

>なかちゃん、
ブログも1001記事というスタート・始まりになりました^^
ありがとうございます!
今朝はあいにくのお天気のスタートになりましたが、なにかワクワクした気分です♪♪

おさかなのすり身のフライを見つけたのは、本当に最近なんです!
美味しいですね~^m^ 骨の嫌いな二女も、大好きです♪
これからはお弁当の定番になりそうですよ^^

>挙客の奥様、
関東・東北方面はぐっと気温が下がっていると今朝のTVで見ました。
比べものにならないのですが・・・こちらも昨日から北風でひんやりしています。梅雨らしくない気温と湿度ですー。私はこの方が好きだけど^^;

奥様なら自作のすりみフライ、美味しく作れると思いますよ♪♪^^

>mituさん、
はい!日常が少しずつ戻ってきています。完全に元には戻りませんが、それでも笑顔が増える気がします^^

>あとりえSAKANAさん、
ホント、良かったです!^^
いろんな事を想像すると不安はついてまわりますが・・・できる事をしっかりとやって「うつらない・うつさない」を今まで以上に意識していきます!
by Rinko (2020-05-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。