SSブログ

豚のえのき巻き弁当 [高校生・女子弁]

いろいろ動いた週末^^


そして、新たな事がスタートする今週♪


どんな週になるのか少しドキドキしながらの月曜日です。


また一つひとつがんばって行こう!



それにしても・・・


暑っっっつい!!!!^^;


*********************


週明けのおべんとう♪


夕べお父さんが作ってくれた


豚のえのき巻きがメイン^^

IMG_3654.jpg
☆豚のえのき巻き
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆パプリカのマリネ
☆ブロッコリーソテー


IMG_3655.jpg


今週も元気に過ごせますように~^^

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

新しい週の始まりですね。
ホントにいろんなことが始まりそうな感じに、ボクもドキドキしています。
楽しい週になるといいなぁ(^^;

今日のお弁当も美味しそうでいいですね。
豚肉のえのき巻きはご主人作なんだ。
いいないいな、ボクも作って食べてみたいです。
さて、また今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-07-06 08:13) 

拳客の奥様

昨日道場終わり、弟子が結婚(2回目)奥さんを連れ挨拶に…
お昼を食べに出かけ、昼から呑んでしまいました。
この子の歴代彼女を見てるんです^^
男の女子好みが?なるほど…と納得しての楽しい会食(爆笑)
18年…色々有りますー呑むと必ず高校時代の話で盛り上がり!

いよいよ今週から始まるヨガクラス?
良いスタートになる事、願っております。

薄切り肉巻き♪♪中身はエノキだから食感柔らかめ?
冷めても美味しいこと間違い無しですね。
by 拳客の奥様 (2020-07-06 08:40) 

Rinko

>なかちゃん、
ホント!ホント!楽しい週になるといいですね^^

えのき巻きは味は良かったのですが、少々食べづらかったです^^; でも、作ってくれたから文句は言わず!笑
1本丸ごと入れずに、切れば良かった。これは私の落ち度ですネ^^;

>挙客の奥様、
もしかして親よりも恋愛変遷をご存知かも!笑
こうしていつまでもお付き合いできるっていいですね^^

はい!今日から新しいクラス始まります^^
楽しみながらがんばりま~す♪♪ 
by Rinko (2020-07-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。