SSブログ

鮭フレークで五色丼♪ [高校生・女子弁]

やっと金曜日♪


三女は起き抜けに


「今日は土曜日かと思った・・・(ノД`)」と


寝ぼけた事を言っていた。笑


まだ1日あるよー!


がんばっていこーっ( `ー´)ノ


毎週思うけど、


この金曜日の「あぁ~週末楽しみ(≧▽≦)」な瞬間が


一番嬉しくて楽しい気がする♪


******************


今週最後のおべんとう♪


二女の好きな鮭フレークを使った丼^^

20201030_2.jpg
☆鮭フレーク
☆ひじきとごぼうのペペロンチーノ風
☆オクラの塩こんぶ和え
☆いり玉子
☆無限にんじん
☆ウィンナー


20201030_1.jpg


来週は1日公休日があるんだー!


ますます気分が軽くなる~(*´▽`*)


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

週末のお楽しみ感、全く同じです ^^
考えてみると、何やら旅行前日にも似ているような気分かな?
その分日曜の夜はドンヨリとしてますけどね(^^;
何にしても嬉しい金曜日です。

鮭のフレークの丼、とても美味しそうですね。
五色?いや、六色丼かな???もう気分は最高に盛り上がりますね。
さて、これからウキウキと出勤です。
あと一日、頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2020-10-30 07:36) 

拳客の奥様

金曜日~♪♪週末ってだけで気が軽くなりますね^ ^
朝少しだけ、のんびりお布団の中の幸せ?
なかちゃんの言う、日曜のどんより?
幼少拳客は「笑点」始まるとあ~明日学校と思ったと…
私は「サザエさん」でしたね笑

楽しい週末をおすごしください。


by 拳客の奥様 (2020-10-30 09:14) 

Rinko

>なかちゃん、
あのワクワクからあっと言う間に月曜日・・・^^;
日曜日の夜のドンヨリ感、分かりますー!!苦笑
でも、今週は火曜日(明日)がお休みになるので、いつもの月曜日より少し心軽やかではないでしょうか?(^。^)

>挙客の奥様、
あははは!ヾ(≧▽≦)ノ「笑点」ですかー!
私も奥様と同じく「サザエさん」だったなー。笑
長女は「ちびまる子ちゃん」が始まると、決まってチャンネルを変えていました^^; なので、長女が県外へ行ってからは「ちびまる子ちゃん」を観れるようになりましたー。笑
by Rinko (2020-11-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。