SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

11月なのに


まさかの、まさかの、


30℃越え(予報)ーーーーー!!!!(;・∀・)


夕べからものすごい湿度でムシムシ感がハンパない!


ここへ来て久しぶりにクーラーにスイッチを入れた(ーー;


まるで6月の梅雨時のような全身にまとわりつく空気感。


イヤだ―(>_<)


乾燥している地域に、この湿度を分けてあげたい。トホホ


*******************


気分を入れ替えて・・・


湿度が高くて不快指数マックスでも・・・


今日は金曜日♪♪^^


こちら今週最後のおべんとう♪

20201106_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ひじき煮
☆切り干し大根とにんじんのマリネ
☆ほうれん草と玉ねぎのソテー
☆サラミのお花


20201106_1.jpg


秋の楽しい週末になりますように~♪


皆さんも元気にお過ごしくださいね\(^o^)/


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

何と、何となんと何となんと30℃~~~ですか?
スッゴク羨ましいです。
こちら富山は今朝は約10℃、でも日中は18℃まで上がる予報で、それでもとっても嬉しいんですよ。
やっぱりいいなぁ、沖縄(^^;

週末のお弁当、いいですね。
詰め方というか、鏤め方というか、とっても具沢山に見える(実際に具沢山ですが)し、美味しそうです。
週末は楽しみですが、明日は立冬とのこと、寒くならなければいいな。
どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-11-06 07:36) 

拳客の奥様

マジ!11月の気温ですかー?ホント、カラっから~^ ^
顔洗う時、冷たいよ~~となってきたG県(T . T)
少しだけ羨ましいぞー!蒸しっとは嫌だけど…笑

ハンバーグ♪♪安心の味ですねー
さあー週末!美味しい泡が待っている~?
今週もお疲れ様でした、良い週末ををお過ごし下さい。

by 拳客の奥様 (2020-11-06 08:42) 

Rinko

>なかちゃん、
ものすごーく蒸し暑い週末でした^^;
それも昨日雨が降って以降は風向きが変わり、今はどうにか平年並みに戻っています。

また1週間の始まりですね。月曜日はブルーな気分ですが・・・楽しい事を見つけて乗り切っていきましょ~(^。^)

>挙客の奥様、
カラっからのG県に、あの湿り気を分けて差し上げたかったです^^;
朝夕のみならず、だんだんと日中も寒くなっているんでしょうねー。
少しずつ冬が忍び足で(?)近づいていますね。

シュワシュワ美味しい泡三昧の週末でしたー。笑
気分一新、また今週もがんばります( `ー´)ノ
by Rinko (2020-11-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。