SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

今日から二女の高校は3学期スタート!


でも、早朝講座がないとのことで


いつもよりのんびりと身支度していた様子。


少しずつエンジンを暖めていかなくちゃねー^^




「暖める」と言えば


年末の大寒波の上を行く


更に強烈な寒波が迫っているようで・・・( ;∀;)


この温暖な沖縄でも


週末は10℃の予報(@_@)



皆さん、どうぞ少しでも暖かくお過ごしくださいー!!


そして、大雪になりませんようにー!!!


*******************


さて、今日のおべんとう♪


今日も3個^^

20210105_1.jpg


メインはハンバーグ♪

20210105_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ピーマンのおかか炒め


週の折り返し地点!


ゆるゆるがんばろう~(^。^)

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

拳客の奥様

寒波…雪の多い地方の方は大変です!
ニュースでは雪かきにも十分注意して頂きたい。

遂に立ち蕎麦店進出!直ぐ検索しちゃいましたヨ^^
コロッケ有りましたね~(*゚▽゚*)お試しあれ~~美味しいよ。

ハンバーグ弁当だー小ぶり4個も入りってるし!
今日もお腹いっぱいになるね♪♪
by 拳客の奥様 (2021-01-06 08:07) 

なかちゃん

沖縄で10℃なんて、寒いですね ^^
ボクが以前、あれは2006年だったかな?1月下旬に伺った時は、大体20℃ほどだったと記憶しています。
ま、ボクの記憶ほど当てにならんものはないかもしれませんが(^^;

今日も3個のお弁当、いいですね。
ハンバーグ弁当なんて、最高にハッピーですよ。ボクも大好きです。
ゆでたまごにウインナーに野菜たち、久し振りですが、ご飯が足りないです(^^;
こちら富山は週末めがけて70~80cmほどの積雪の可能性があるとかですが、ま、正月も終わったことだしドーンと来いですね。
さて週の真ん中です。今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-01-06 08:25) 

ちょろっとぶぅ

遅くなっちゃいました。。。ぐすん。
新年おめっとございます。
今年もよろしくですぅ〜 o(^∞^)o

みんな揃って、お正月。
虹から始まって今年はいいことありそうですね♪
by ちょろっとぶぅ (2021-01-06 16:38) 

Rinko

>挙客の奥様、
今朝の天気予報でも日本海沿岸地域に暴風雪警報が出ていましたねー( ;∀;)被害がない事を祈るばかりです。

オフィス街の中に出来た立ち食い蕎麦屋さん!
ぜひ今度行ってみます♪^m^初コロッケ蕎麦~♪

>なかちゃん、
↑の挙客の奥様への返信コメントにも書きましたが、富山にも暴風雪警報が( ;∀;)
今どんな状態でしょうか?「暴風+雪」の組み合わせ、想像しただけで怖いです(>_<)
でも、「ドーンと来い」!と言うところなんてさすがですね^^;
どうかくれぐれもお気をつけて!被害等ありませんようにー!!祈っていますよー!

>ちょろっとぶぅさん、
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

元日の虹はホント―に嬉しかったです♪(^。^)
ちょろっとぶぅさんにも良い事いっぱいありますように~!




by Rinko (2021-01-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。