SSブログ

今年最初のおべんとう♪白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます♪


本日より1日遅れで通常業務に戻っています(^。^)


年末年始はドタバタもありながら


どうにか元気に


穏やかに


家族皆で過ごせました~\(^o^)/



良いスタートを切れたと思います♪



今日から久しぶりに仕事に戻っていますが・・・


メールの数が(;'∀')ハンパない・・・


頭がまだまだお休みモードでフル回転できず


あれこれドキドキしながらの仕事始めになっています。



三女は今日から学校がスタート。


二女は明日から。


そして帰省中の長女も明日からリモートで授業スタート。


来週には彼の地へ戻ります。



今年もお互い元気にいきましょう!!


どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


***********************


まずはお弁当!


今日は久しぶりに3人分♪(長女・二女・私)

20210104_1.jpg


年末、雑炊弁当が続いていた二女も


久しぶりに「フツウ」のお弁当^m^

20210104_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・玉ねぎのベーコンソテー
☆パプリカのマリネ


今週もがんばろー!(^。^)





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

あけましておめでとうございます ^^
皆さんお揃いで楽しいお正月を過ごされたご様子、そのお姿が目に浮かびます。
お嬢さんたちの学校も始まり、Rinkoさんのお仕事も始まり、いよいよ新年の始動ですね。実はボクも今日からお仕事なんです。ぼちぼちと頑張りましょう(^^;

さて、久し振りのみっつのお弁当、こうして並ぶと尚更美味しそうです。
白身魚フライをはじめとして、彩りもとてもいいし、最高です。
今週も、そして今年も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-01-05 08:27) 

青山実花

そろそろ皆様、
通常に戻りつつありますね^^
私も明日から会社です。
頑張りましょうね^^

白身魚のフライ、うぅ、大好物です^^
美味しそうですね。
私も買ってこようかな^^
by 青山実花 (2021-01-05 09:26) 

拳客の奥様

明けましておめでとうございます♡
沖縄の学校開始は早いですねー此方は7日からの様です
年越しとお正月を皆で過ごされ、何よりのです♪♪
拳客さんも昨日から通常の仕事開始、Rinkoさんと一緒で
沢山のメール処理に追われていると?思われます。

ここ二年は、元旦稽古をしなくなりまして(家族正月考慮)
厄除け札もオンライン申込みで、その代わり、般若心経を
聴きながらの厄除は無し(密回避)受け取りだけです。

久しぶりに3個並んだお弁当!ももちゃん久々の母弁当☆
きっとね、ありがたやーと思ってるはず!
何せ、一人暮らしの面倒を経験した後ですからね。
今年のスタート出来たことに感謝♪ガンバレ…(私もね)


by 拳客の奥様 (2021-01-05 10:43) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
なかちゃんも昨日から仕事始めだったんですね~^^
ぼちぼち頑張りましょうの気持ち、よーーーーく分かります!!(≧▽≦)

はいっ!今週も、そして今年もお互い頑張りましょう!^^
またよろしくお願いいたします♪

>青山実花さん、
お正月三が日を終え、すぐに日常!は気持ちも身体もついて行かないですね^^;少しずつ・少しずつが一番良い感じです♪

白身魚フライって美味しいですよね~(*´▽`*)
今回は下味がしっかりついているので、何もつけてないのですが、ソースやお醤油、タルタルソースもいいな~❤

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
そうか、沖縄は冬休みが短いのかもしれませんね~。なんてったって比べ物にならないくらい暖かいですからね^^;
お陰さまで、どうにか穏やかに家族でお正月を過ごせました♪

厄除け札もオンライン!時代ですね。

久しぶりの母のお弁当。ありがたやーと思ってくれていたら嬉しいなー^^;
お互い、また今年もがんばりましょう♪♪
by Rinko (2021-01-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。