SSブログ

豚の甘辛焼き弁当 [高校生・女子弁]

昨日は三女の新しいクラスの発表もあって


どうだったかな~(;'∀')と


私までドキドキしながら帰宅したら


なんと!めちゃめちゃ仲の良いお友達数人と同じクラス!!


やった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


中学校最後の1年。


楽しく過ごせそうだね~(^。^)


良かった。良かった。


******************


さぁ、本日のおべんと~~~♪


豚の甘辛焼き^^

20210408_2.jpg
☆豚の甘辛焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆マッシュポテト
☆アスパラベーコン炒め
☆明太子


20210408_1.jpg


さぁ、今日もがんばろっ!( `ー´)ノ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

kousaku

仲仲吉さんと同じクラスになってよかったですね、此れからの一年楽しく過ごせますね。
いつも美味しそうなお弁当考えるのも大変そうですね。
by kousaku (2021-04-08 07:51) 

拳客の奥様

やった〜♪♪一安心です、その年代の頃のお友達は?
長~くお付き合いする友達になる事が多いいからね。

やっちまったなぁ〜事件!酢の物用にワカメを戻して…
小一時間弱忘れてしまった……(T . T)でも大丈夫です! 
【ワカメ佃煮】「若布水分有り、麺つゆを薄めずでOK」
煮るだけ!調味の最後に焼き海苔を入れてマトメるだけ。
失敗は成功のもと料理?ご飯に合いますよー。

マッシュポテト食べた~い♪今夜、お魚に合わせようー!
☆木曜日☆週末まであと少し!踏ん張りましょう^_^

by 拳客の奥様 (2021-04-08 08:06) 

なかちゃん

きーちゃん、仲の良いお友達と同じクラスで良かったですね ^^
いつも一所懸命に頑張っているから、神様からのプレゼント?なんて思ってしまいます。
これでまた楽しく過ごせることでしょう。
生徒会のこともあるし、頑張れ~~~です(^^;

今日のお弁当もいいですね。
豚の甘辛焼きに勝利の方程式に野菜たち・・・これで今日も頑張れることでしょう。
今日一日頑張れば、明日はもう週末です。
楽しくテキトーに頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-04-08 08:18) 

Rinko

>kousakuさん、
親としては嬉しそうな顔で登校してくれるのは、本当に安心しますね(^。^)
お弁当は毎日の事なので、結構中身はマンネリになっちゃいますが、それが「お弁当」だと開き直ってゆるゆる頑張っていますよ^^

>挙客の奥様、
ホント!やった~~~と何度も言っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
そうですね♪ここから二十歳前後のお友達って、一生お付き合いが続く間柄になりますよね~^^

奥様の「やっちまった」は臨機応変に対応し、見事成功へ導ける!
さすがプロ主婦!!憧れます(≧▽≦)❤

>なかちゃん、
ホント良かったです♪
昨日は「一生懸命に頑張っているから、神様からのプレゼントかも」となかちゃんがコメントしてくださった事を三女にも伝えました^^
とっても喜んでいましたよ~!ありがとうございます♪

週末は田んぼのお仕事でしょうか?
お天気に恵まれて、良い時間を過ごせますように~~(^^)/
by Rinko (2021-04-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。