SSブログ

豚ケチャップ炒め弁当 [高校生・女子弁]

やっと週末が見えてきた・・・(;'∀')


もう一息だ!


三女のPCR検査は陰性で


今日から登校( `ー´)ノ


でも、こんな事があと何回繰り返されるんだろう・・・


ヨガのレッスンも今月に入って


参加者が3,4割減っている( ;∀;)


コロナの影響なのか・・・


コロナ禍3年の中で


今一番感染拡大を肌で感じているところ。


また全てのレッスンをオンラインにした方がいいのか


迷い中・・・"(-""-)"


*************************


本日のおべんと♪


豚肉のケチャップ炒め^^

20220714_2.jpg
☆豚肉ケチャップ炒め
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーとしいたけの中華炒め
☆無限にんじん・玉ねぎ


20220714_1.jpg


がんばろっ!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

変異種も幾つオキカワルの?未だ気を抜けないですね
落ち着かない日々がいつまで?…(T . T)
陰性結果で良かった♡元気に登校できて何よりです

豚肉ケチャップ炒め( ◠‿◠ )私も良くお弁当に入れてました
ゆうゆちゃんは大葉が苦手だと?チーズと大葉の肉巻きなら
食べたりして…いずれにせよ、徐々に食べれる様になるかも?
さぁ週末まであと少しだよーもうひと頑張りです!



by 拳客の奥様 (2022-07-14 08:26) 

mitu

がんばろっ!
がんばってもがんばっても・・・でもがんばるしかないね!(^^)!
今朝は気温は低いけれど湿度高めムシムシしています
空は灰色、洗濯ものカラッと干したいけれど部屋干しですよ(*ノωノ)
ケチャップ味、いいね。
by mitu (2022-07-14 08:37) 

kousaku

コロナも今は病原性が高めのBA.5と云う菌に成っていますがこれが今までのBA.2に比べてウィルスの増殖率が高いそうで感染率も高くて先週より2.1倍に成っているそうですからね、4回目を打っていると感染はしても重症化が少ないそうです。
さて今日も丸形ですね、主菜が豚肉ケチャップ炒め副菜が小エビ入り玉子焼き、ウィンナー、ブロッコリーとしいたけの中華炒め、無限にんじん・玉ねぎと緑の海苔もいいアクセントに成っていますね。
これをたべてコロナなんて負けないようにしなくてはね。
昨日は満月でスーパームーンでしたが見れましたか?
こちらは夕方から急に雨に成り見れませんでした。
by kousaku (2022-07-14 09:19) 

あとりえSAKANA

全国的にコロナ患者増えてきましたね。
また教室をどうするか考えないといけない
局面なのかと…考え中です(-_-;)
とにかく今週もあと1日。頑張って下さい
by あとりえSAKANA (2022-07-15 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。