SSブログ

豚塩だれ丼とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

嬉しい報告!


二女が第一志望校に合格しましたー!!(≧▽≦)


昨日の正午がその発表の予定で


実は朝からソワソワ・ソワソワ・・・(;'∀')


今週に入ってから、寝つきも良くなかった日々でした。(小心者)


詳しい事はメインブログに書きますが


本当に、本当に、よく頑張ってくれました。


嬉しさ爆発の週末になりましたー(≧▽≦)


いつもこちらで応援くださる皆様、


心から感謝しています!!ありがとうございました♡


今夜は飲むぞ~~~~~~~( `ー´)ノ笑


*************************


昨日のお弁当は、発表後に食べると言っていたので


「どうか気分アゲアゲで食べれますようにv人v」と


願いを込めての「からあげ」でした♪^m^



今週最後のおべんと♪は


豚の塩だれ丼^^

20221216_4.jpg
☆豚の塩だれ丼
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花
☆プチトマト


ランチョンマットが皺になっているのはご愛敬(;'∀')


こちらは今日もダイエット弁当↓

20221216_3.jpg


20221216_1.jpg
☆高菜おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト+きゅうり+サラミのお花
☆豚汁


20221216_2.jpg


嬉しい合格に浮かれる間もなく


ベランダ大掃除で大忙しの週末になりそうです(;・∀・)


でも、気分は軽い~~~~♪♪



寒い週末になりそうですが


皆さんも暖かく・楽しくお過ごしくださいねー(^^)/



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

なかちゃん

ゆうゆさんの第一志望校合格、おめでとうございます ^^
ずっと頑張ってこられた甲斐がありましたね。ホントに良かったです。
これで気持ちよく新しい年が迎えられることと思います。ボクもあやかりたいです(^^;

さて、今日のお弁当もとっても美味しそうでいいですね。
週末恒例の丸い弁当、ブタの塩だれ丼ですか。気分も最高で、どれだけでも食べられそうですヾ(・ε・。)ォィォィ
今夜はたくさん呑んでくださいね。
ボクも富山から参加したいです(^-^)/▼☆▼\(^o^)
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-12-16 07:40) 

拳客の奥様

本州よりも一足早い、1番桜が咲く沖縄
嬉しい1番さくらが咲きましたね~~wおめでとうございます♡
入学する彼の地に想いを馳せ、最後の高校生活を楽しんでほしい…
Rinkoさんも?ももちんとゆうゆちゃんの二人の彼の地訪問が
楽しみの一つだわ~~w

豚塩ダレ丼とダイエット弁当☆☆☆
正月用に焼豚を仕込み、冷凍保存しました
来週に(松前漬け)仕込んでおきます
週末のベランダ片付け頑張ってくださいね~~w
アー私もカーテン洗いしなきゃ!
その前に今夜は美味しい祝杯♡そしてこころ軽やかな
楽しい週末をお過ごしください♪♪


by 拳客の奥様 (2022-12-16 09:30) 

あとりえSAKANA

次女さんの第一志望校に合格おめでとうございます!!!
これで穏やかにクリスマス・お正月が過ごせますね!!
ああ本当におめでとうございます!!
by あとりえSAKANA (2022-12-16 10:11) 

kousaku

第一志望校合格おめでとうございます、嬉しいですよね、私も娘や孫達が試験に合格してくれた時に本当に大喜びしましたね、今日はなんといってもおめでたいですね、そんな日の丸い恒例の弁当は豚の塩だれ丼
ブロッコリーソテー.サラミのお花.プチトマトと美味しそうですね、年末にこんな嬉しい事が有ると新年が明るいですね。
by kousaku (2022-12-16 12:30) 

mitu

おめでとうございます(*'▽')やったね♪
嬉しいニュースにこちらまで明るい気分になれました
体調もすっかり良くなったことでしょうね
Rinko さんも、ホッとしたことでしょう(^^)/

by mitu (2022-12-16 23:07) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます(≧▽≦)
二女のたゆまない3年間の努力の結果だと思っています。
本当に嬉しいです!!
いつも応援くださり、心から感謝ですよ~~~~!!
週末は美味しい・楽しい・明るい気持ちで乾杯~!できました^^v

>挙客の奥様、
一番桜、咲きましたー!!!
土曜日に届いた「合格証明書」を見て、「ホントにホントに合格したんだ!!!」とまた新たに喜びが湧いて出たようです(≧▽≦)
いつも温かく応援くださり、本当にありがとうございます!
私の楽しみ(娘達訪問)が、またひとつ増えました♡

ベランダ片付けも、張り切って頑張れましたよ~( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!!(≧▽≦)
そうなんですよっ!!心軽く・穏やかにクリスマスとお正月を迎えられます。
本当に安心しましたー(*‘∀‘)

>kousakuさん、
ありがとうございます!!!
子どもの合格は自分のそれより、何倍も嬉しいものですね(^。^)
これが「孫」となると、嬉しさも更に倍増かと実家の両親の喜びようを見ていて想像しています(≧▽≦)

>mituさん、
ありがとうございます!!!
おかげ様で体調もすこぶる良くなり、食欲も戻っています( `ー´)ノ
心底ホッとしましたよ~~~~~!
mituさん、いつも温かい応援ありがとうございます♡


by Rinko (2022-12-19 07:34) 

SWEET

第一志望校の合格おめでとうございます!
メインブログ見ながらさらにおめでとうございます!(^^)!
✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚
そして、私の知っている景色にドキドキしました(´艸`*)
by SWEET (2022-12-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。