SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

週半ばの水曜日!


今日から金曜日まで


三女は1学期最後の定期テスト。


コロナ罹患等もあり、思うように備えられなかった様子だけど


まぁ、そんな時もあるさ。


できる限りをつくしたら


楽しい夏休みが待ってるぞぉ~(≧▽≦)


来年は受験生だしねー・・・


高2の夏休みが一番楽しい気がするよ^m^


まずは、テストがんばれ~~~~~ *\(^O^)/*


*************************


テストが午前中で終わったら


その後は授業はないけれど


学校に残って勉強すると言うので


今日もいつも通りお弁当♪


20230628.jpg
☆ハンバーグ
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ブロッコリー・玉ねぎのソテー
☆辛子明太子


私は今日は5年ぶりの友人と外ランチ(≧▽≦)♡


楽しみだな~♪♪


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

きーちゃんさんは、今日からテストなんですね。頑張れ~~~ ^^
コロナのせいで準備不足とのこと、でも、もしかしたら受験本番の時にも何があるか分からないから、その時のためのトレーニングと思えばいいのかも・・・なんちゃってね。何もないのが一番ですが(^^;
まずはテスト頑張れ~~~ですね。

テストの後にも学校でお勉強なんて、素晴らしい。そしてそれを応援するお弁当も、とっても美味しそうでいいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウインナーに野菜たちに辛子明太子、最高です。
きっと勉強も捗ることと思いますよ。
こちら富山は今日は一日雨模様です。気温も湿度も高くて、梅雨独特という感じですね。
今日を過ごせば週末に向かって行きますので、仕方がないから頑張ることとしましょう(^^)




by なかちゃん (2023-06-28 07:51) 

kousaku

今朝は蒸し暑くてこんな朝なのに早25℃も有ります、今日のお弁当は
ハンバーグがメインですね、小エビ入り玉子焼き☆ウィンナー、れんこん・にんじんのきんぴら、ブロッコリー・玉ねぎのソテー、☆辛子明太子と色々入ったお弁当ですよね、もうはや受験間地かなんですよね、我が家の次女もやはり受験組なんですが長女も今は横浜の大学で頑張っておりますね、
by kousaku (2023-06-28 08:08) 

拳客の奥様

あ~~少し不安と言いながら?終わりよければ全てよし!
結果オーライの気持ちでがんばって〜とエールを送ります。

月曜日のエアコン取り付け工事、長時間を要する設置に…
二年ほど前に壁紙リホーム、前の機種と違い随分と大きい
元の壁紙を隠しながらの設置に四苦八苦!何と5時間経過
電気屋の親父曰く「夢に出てきそうです…」知らない 笑
昨日はお孫ちゃんユウクン来る♪♪癒されの時間でしたよー
次会う時は歩いてるんだろうか?楽しみです♡

ハンバーグ♪♪絶対美味いやつの定番おかず♪♪お弁当食べたい^_^
さぁ今日は大量に頂いた茄子と格闘します


by 拳客の奥様 (2023-06-28 09:28) 

青山実花

今回のテストは、
コロナがあったので、
多少思うようにいかなかったとしても、
仕方ないように思います。
そうそう、
そんな事より、
夏休みの方が大切だ^^
by 青山実花 (2023-06-29 07:17) 

Rinko

> なかちゃん、
心強い応援とメッセージ、ありがとうございます!
どんな状況でも、できる限りを尽くす練習になりますよね^^

ところで、昨日は富山でものすごい大雨だったようですが( ;∀;)
夕べのニュースで見て心配しています。
被害はございませんか?
今日も影響が残りそうでしょうか?
どうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!!

>kousaku さん、
梅雨特有のジメジメ真っ最中ですね。
どうぞご自愛くださいませ^^
三女は来年受験生になります。次から次へと、親は休まりませんね(;'∀')

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
コロナが蔓延しているので、他の生徒たちも同じ様な状況かと思われます。がんばってくれるでしょ~(^^)/

いろいろなシチュエーションでの作業・・・夢に出て来そうなくらい大変だったのでしょうね(;'∀')
エアコン1台取付に5時間とは( ゚Д゚)作業なさった方のお疲れお察しいたします。。。

>青山実花さん、
そう!そう!そうなんです!
夏休みの方が大切だ~~( `ー´)ノ
夕べも勉強している三女の背中に向かって、「これが終われば夏休みだっ!」と声掛けしました^m^


by Rinko (2023-06-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。