SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

今朝、気づいた。


6月も明日で終わりなんだ!(;'∀')アハハ


ちょっと気持ちが焦らんでもないが


何に焦る?と考えてみても


たいした答えは自分から出てこない。


まぁ、そんなもんでしょ。と深呼吸をひとつ。(^^ゞ


***


昨日の友人とのランチは


ヨガの資格を取った時の同期5名でのものだった♪


それぞれ年齢・立場は違えど


何らかの形でヨガに携わっている友人達。


5年ぶりの友人もいて


ホントに楽しい・嬉しい時間だった(^。^)♪


またがんばろっ!と元気をもらえる仲間って大切だなー!


*************


さて、木曜日のおべんと♪


ドドーンとシャケ弁( `ー´)ノ

20230629_2.jpg
☆焼きシャケ
☆ゆで玉子
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩昆布炒め
☆無限にんじん・たまねぎ


20230629_1.jpg


三女はテスト2日目だ~。


明日までがんばれば、晴れて自由の身( `ー´)ノ


今日も元気にまいりましょ~!



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

ご友人との久し振りの会食、楽しかったようで何よりです ^^
社会に出てからの友人というのは、学生時代の友人とはちょっと違うような気がします。何がどう違うかはうまく言えないけれど、とにかく楽しかったとのことで良かったですね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
シャケにゆで玉子にウインナーに野菜たち、これならテスト2日目のきーちゃんさんも頑張れるんじゃないでしょうか?
さて木曜日、明日は週末です。もうチョイとだけ気合を入れて頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-06-29 07:33) 

mitu

それぞれ年齢・立場の違う仲間がいるってこと
素晴らしく幸せなことですよね(*^-^*)
そのお仲間とのランチ会、楽しいに決まっていますね!
 今日のお弁当の鮭と昆布でササっとお茶漬けもいいな
最近一人のお昼ごはんは手抜きが多くなりました(^^ゞ
by mitu (2023-06-29 07:42) 

拳客の奥様

楽しいランチで何よりですね、近況報告とか?
コレからの事とか?皆さんとのお喋りに花が咲いたでしょうね。

昨夕は物凄い雷雨でしたよ〜防犯用に敷いて有る石(音の鳴る)
軽いので、あめに流されてお隣さんの敷地まで侵入‼︎
朝からせっせと回収しました( i _ i )

今日はシャケ弁当♪♪焼き鮭はお弁当に入る率No.1かも?
コレは私個人の意見ですが^ ^さぁ暑さに負けずfight!

by 拳客の奥様 (2023-06-29 08:08) 

kousaku

おはようございます、今朝は山へ花絵を撮りに行って来たんですが雨が降りそうなので帰ってきました、今日も蒸し暑いですね、今日の弁当は
焼きシャケ、ゆで玉子、ウィンナー、ピーマンの塩昆布炒め、無限にんじん・たまねぎですね、暑い時に塩が効いたのがいいですね。
6月も終わりますね、これからは暑い日が続きますのでお身体には気を付けてくださいね。
by kousaku (2023-06-29 09:25) 

Rinko

>なかちゃん、
とっても楽しい時間でした!
ランチなので、1時間ちょっと?ほんのわずかな時間に、ぎゅっと詰め込み濃縮した感じです^^
このグループは学生時代の友人とも、また社会に出てからの友人とも、またちょっと違う感覚があります。「ヨガ」を通してだからでしょうか。不思議な感覚です(^。^)

さぁ!金曜日ですよ~!
なかちゃんも楽しい週末でありますように~(^^)/

>mituさん、
全く違う道をそれぞれ歩んでいますが、たったひとつの共通項が「ヨガ」。すごくステキで温かいコミュニティーです♡
鮭と昆布でお茶漬け♪いいです!いいです!!
ひとりの時のご飯は、手抜きになっちゃいますよね~。めっちゃ分かりますっ!!!!!!
でも、ちゃんと召し上がってくださいね(^。^)♡

>挙客の奥様、
毎度の事ですが、、、ランチだと時間が足りなーーーい!!
それぞれのスケジュールを考えると、平日ランチしか合わないのです( ;∀;)
それでもギュっと詰まった楽しい時間でした♪

あぁぁぁぁ。石の回収、お疲れさまでした!!
水曜日は北関東方面の大雨の様子を見て、心配してました(;・∀・)
梅雨明け待ち遠しいと思いますが、その後の暑さを考えると・・・選択迷いますね。。。^^;

>kousakuさん、
そちらもムシムシした梅雨空ですね^^;
ここから、夏が始まります。
お互い体調管理優先で過ごしてまいりましょう!!


by Rinko (2023-06-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。