SSブログ

豚からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日は・・・


朝からバッタバタで


気がついたらお昼になっていて


そこからまたバッタバタで^^;


まぁ、そんな日もあるさっ。


今朝はゆっくり就業前の時間を持てている♪


帰宅時の車中で気づいたけれど


(昨日は)バレンタインだった!^^;


二女が選んでくれて買っておいた


お父さんへのウィスキーボンボンを


これまた二女が夜渡すと


すごーく嬉しそうにしていた夫。^^


忘れてませんよ~~~~!

(ホントは夕方まで忘れてたけど^^;)


と一言添えてあげた。笑


*************************


さて、本日のおべんと。


今日も3個~!

20240215_2.jpg


20240215_1.jpg
☆豚からあげ(お父さん作)
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆チリビーンズ
☆辛子明太子



三女は期末テストからや~っと解放され


今日から羽が生えたように自由になりそうだ^^


良い1日でありますように♪




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

出勤するなりバッタバタってこと、ありますよね ^^
ボクも朝から『なんじゃこりゃ~』って叫んでしまったこと、何度かありました。お疲れさまでした。
そしてバレンタインデー、ま、一家の親父なんてそんなもんなんです。ほぼ忘れ去られているのが現実でしょう(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
豚のからあげにゆでたまごにウインナーに野菜たち、とっても食欲バリバリになるおかずだと思います。
そしてキーちゃんは今日からフェザー級ですか?ん~ん、羨ましいです。
こちら富山も全国に漏れず今日も暖かくなりそうです。
週末まであと一日、もうチョイだけ頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2024-02-15 07:30) 

拳客の奥様

ニッコリしているお父さん^_^良っかった♪♪
お父さん作の茶色い美味しい揚げ物♡♡
ゆうゆちゃんの帰省中はたくさん食卓に上がるんだろうなぁ
お!久々のチリビーンズも入ってますね(^^)

気温上昇と春の嵐が吹く予報?夜は雨の予報が出てる
たまには雨も降ってくれなくちゃ♪未だ寒い日々がある
お家の中に居るとストーブのお世話になってます
さぁ週末までもうひと頑張りしましょう♪♪





by 拳客の奥様 (2024-02-15 08:21) 

mitu

バッタバタバレンタインデーだったのですね(^^ゞ
今日はホッとできるといいですね(^^)/
by mitu (2024-02-15 09:04) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
ははは。お父さん達へのバレンタインは後回しになる傾向がありますね^^;いかん。いかん。と思いながらも、もうバレンタインで義理チョコを配る事もとんとなくなった私は、「バレンタイン」自体を忘れかけています^^;

「今日からフェザー級ですか?」に思わず「うまいっ!」と声が出ました。笑
なかちゃんに座布団1枚~!

>挙客の奥様、
お父さんは娘からもらえれば、それでもう大満足の様です^^;
この1週間は二女の好物のオンパレードでした。写真撮れば良かった・・・。

まだまだ寒暖差があるでしょうねー!
それももう1カ月くらですか?
春はもう少し・・・暖かくお過ごしくださいね~^^

>mituさん、
ありがとうございます!
昨日はホッとしながら、いつものペースで仕事できました!
やっぱりそれが何よりです^^
by Rinko (2024-02-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。