SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

金曜日!


今週は月曜日がお休みだったし


二女が帰省しているから


更に短く感じた1週間だった^^


その二女も、この週末には彼の地へ戻る。


1週間の滞在は本当に短いなー^^;


まだまだ食べさせたいものや


一緒にやりたかった事があるけれど


それはまた次回の楽しみに取っておこう^^


それに


来月長女の卒業・引越しの時に


二女の住む街にも少し寄るしね^^


またすぐ会える♪


*************************


さぁ、今週最後のおべんと。


金曜日恒例のまぁるいお弁当箱^^

20240216_2.jpg
☆オムライス


20240216_1.jpg


私は今日は初めて対面で会うヨガ友とランチ!


ちょっとドキドキするなー^^;



来週月曜日は仕事がお休みなので


お弁当ブログもお休みします!
(なんだか月曜日のお休みが続いて、調子が狂ってばかりだ^^;)



春一番も吹いた地域もあるそうですが・・・


寒暖差は激しいと思います。


どうぞ元気で穏やかな週末をお過ごしくださいね~!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

こちら富山は昨日春一番が吹きました ^^
気温も21℃まで上がり、『冷えた家の中より外の方が暖かいね』なんて言っていたのに、今日の予想最高気温は7℃、また冬の気温に逆戻りです。あぁ、寒い(^^;
ゆうゆさんは今週末にはお帰りになってしまわれるんですね。でも、おっしゃるとおりももちんさんの卒業式の後とかに会えるんですから、それを楽しみに頑張りましょう。

今日のお弁当は週末恒例の丸い弁当、しかも人気No.1のオムライスですか。とっても美味しそうですね。
実は我が家の昨夜の晩御飯は、オムライスでした。またボクが作る羽目になっちゃって作ったんだけど、なかなか美味しくできましたよ。
さて、Rinkoさんは今日はお友達とランチですか。それもまた楽しみですね。
ではでは、どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2024-02-16 07:47) 

拳客の奥様

夜中から凄まじい強風が続いている…
今日は真冬に逆戻りしていますよー

別れと始まりの春…そんな感じですか?また直ぐ会える♪♪
ももちんは4月から社会人に、賑やかな日常が直ぐソコです
その前にお引越しと卒業式とイベントが有りますものね
金曜日恒例の丸いお弁当箱オムライス♪♪
ケチャップ味の焦がし甘い味を想像してます
1週間お疲れ様でした♪来週に向けて穏やかな週末を
お過ごしくださいね。


by 拳客の奥様 (2024-02-16 08:45) 

mitu

レストランのデミグラスソースのオムライスより
ケチャップのオムライスが好きです( *´艸`)
ブロッコリーとミニトマトの彩もnice!
by mitu (2024-02-16 09:37) 

あとりえSAKANA

【金曜日恒例のまぁるいお弁当箱】
本当に一週間が早くてゲッソリしてしまいます。
ヨガ友さんに会ったり、次女さんを送り出したり
そして月曜日はお休みですか!どうぞ楽しい週末を!!
by あとりえSAKANA (2024-02-16 10:18) 

青山実花

楽しい時の一週間は、
本当に早いですね^^
待ち遠しい時の一週間は、
あんなに長いというのに^^;

by 青山実花 (2024-02-17 08:20) 

Rinko

>なかちゃん、
週末も北陸方面は20℃越えでびっくりしました!
体調を崩さぬ様お気をつけくださいねー!
3月ももう目の前なので、「またすぐに会える」があると、見送る方も心が軽いです^^

おっ!!なかちゃんちもオムライスでしたか!
なかちゃんのオムライスもとーっても美味しそうですよね^^
食べてみたいです^m^

>挙客の奥様、
真冬になったり、春になったり、、、まだ2月なのにー。と思いますが・・・いつもの2月と違う気候になり、こちらは水不足がいよいよ危機的状況になりつつあります^^;

3月、4月も娘達の事であっという間に過ぎそうですが、それもまた楽しみな事でもあります^^

>mituさん、
私もー!断然ケチャップ派です!!
庶民の味がいいんですよね~^^

>あとりえSAKANAさん、
1週間があっという間!を12か月繰り返し、1年があっという間!!!で時間が飛んでいきますね^^;
おかげ様でいろいろな用事を済ませ、スッキリした楽しい週末になりました♪

>青山実花さん、
「時間」は同じ長さのはずなのに、気持ちでこうも変わるものなのですね~^^
今度は「待ち遠しい」気持ちで3月が来るのを待っています♪

by Rinko (2024-02-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。