SSブログ

遠足のお弁当♪チキンのシソ・チーズ巻き [遠足]

今日は二女・ゆうゆの遠足♪


中学校になって初めての遠足は


県内にある鍾乳洞^^


楽しんでおいで~♪



ゆうゆのリクエストで


うずらの生ハム巻き焼きは必須。笑


20170512_2.jpg

☆チキンのシソ・チーズ巻きフライ
☆うずらの生ハム巻き焼き
☆3色ピーマンのおかか炒め
☆ブロッコリーの中華風サラダ

☆お花のにんじん

☆サラミのお花

☆スナップえんどう


20170512_1.jpg


やった~!金曜日だ~♪♪

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

今日は遠足ですか?いいですね ^^
遠足と聞くと、何やら懐かしく心躍るような感覚が甦ってきます。
でも、ボクが行ってる学校の子たちは『校外学習』という、何とも面白くなさそうな名前の行事なんですよ ^^;

さて、今日のお弁当もとても美味しそうでいいですね。
あれ?お品書きにはないウインナーが入っているような気が…
何とも嬉しいサプライズですね。
きっと最高の遠足になることと思います(^^)

by なかちゃん (2017-05-12 08:30) 

馬爺

こんにちは!
私も野暮用で朝から出かけておりました、今日も賑やかなお弁当ですね、
キーちゃんも遠足楽しんでいるでしょうね。
GWからもう一週間が経っての週末に成りましたね、明日は雨のようですからね、日帰り温泉にでも行ってきます。

by 馬爺 (2017-05-12 14:19) 

Rinko

>なかちゃん、
「遠足」楽しかったようですよ~^^
どこでやったのかは分かりませんが、クラス対抗で「大縄飛び」をしたらしく翌日は筋肉痛~!と叫んでいました^m^

>馬爺さん、
GW明けの1週間はどなたにもキツかったようですね^^;
昨日は母の日。イベント続きでまた疲れがたまらないといいのですが・・・。

by Rinko (2017-05-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0