SSブログ

お父さんのチャーハン弁当♪ [秋休みのお弁当]

今週は月曜日が公休日だったし


私は火曜日に福岡から戻ったので


あっと言う間に金曜日がやって来た感じ^m^


ちょっと得した気分だけど


その分、来週が長そうだー^^;




今日のお弁当はお父さん作!


嬉しい^^


子ども達はお父さんの作るチャーハンやオムライスが大好き♪


私が作ると、どうしてもベチャっとなるチャーハンも


「お父さんのはパラッパラだよね~♪」と大絶賛。


秋休み最後のお昼ご飯にお父さんのチャーハン♪


きっと三人とも大喜びだね^m^


20171013_2.jpg

☆チャーハン
☆唐揚げ
☆温野菜の中華風マリネ
☆しゅうまい
☆ゆでたまご


今日まで二女も三女も秋休みなので


二人の分はお皿に入れて冷蔵庫へ。


お弁当箱は長女と私のみ。


20171013_1.jpg


人が作ってくれたお弁当って


すごーくお昼が待ち遠しいね^^


ありがとう♪♪



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

馬爺

おはようございます。
我が家も家内が作る飛べチャットしたチャーハンになるんですが私が作るとぱらぱらに成りますなぜなんですかね、孫達もチャーハン等はジージが良いとリクエスト貰います。
今日は雨ですね、今しがた降り出しました、週末からは可なり涼しくなるようです、

by 馬爺 (2017-10-13 07:53) 

なかちゃん

我が家でもボクのチャーハンが一番人気ですよ ^^
それ以外だったら、ラーメンをはじめとする麺類全般とオムライス、それとお好み焼きと味付け煮卵と、え~と…いろいろと人気のメニューがあります ^^;

チャーハン弁当、とても美味しそうですね。
から揚げやマリネ等も入って最高です。でもやっぱりゆで卵。
これを詰めたのはRinkoさんですね?何となくそんな気が…(^^;
さて、今日も一日頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2017-10-13 08:34) 

なかちゃん

追伸です ^^
昨日のボクのお弁当もとっても美味しかったです。
ワクワクして待った甲斐がありました(^^)

by なかちゃん (2017-10-13 08:39) 

Rinko

〉馬爺さん、
おぉ!馬爺さんのお宅もですか!
どうしてでしょう?男性が作ると思い切りが良いのかもしれませんね^^
思い切った火加減と、思い切った鍋の振り。
パラパラチャーハンが食卓に並ぶと嬉しいですよね~^m^

〉なかちゃん、
やっぱり!!なかちゃんちもですか!^m^
おぉ♪その他にも人気メニューが並びますね❤どれも食べてみたい~♪♪ 特に味付け煮卵!!^m^

実はこの日のお弁当を詰めたのは夫でした!
私も「あれ?詰める腕を上げたな」と密かに思っていたんです。笑
見よう見まね?でしょうか。笑

ペコちゃんの愛妻弁当、美味しくないはずがない!!^^
なかちゃんも毎日お弁当だったらな~と思っているでしょうね。

by Rinko (2017-10-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。