SSブログ

チキンカツ弁当 [高校生・女子弁]

今日は事情があり スマホからの投稿。
キーボードをガンガン叩いて

文字を打つのに慣れているので

スマホで文字入力はホント苦手ー^^;

若者がサクサクッと

スマホで文字入力するのを見ると

勝てないわー(°▽°)と歳を感じる^^;

*****************************

さて、今日のお弁当♪

チキンカツ〜^ ^

A84B0AD4-EE90-4576-8586-CBDE1515D180.jpeg
☆チキンカツ
☆ウィンナー
☆ミックスベジ入り玉子焼き
☆きんぴら
☆アスパラとたまねぎソテー
☆プチトマト

私は別でランチ〜^ ^

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

ボクもスマホはNGです ^^
まぁ、最初から若い人達と勝負する気はないんだけど、反対に若い人たちはPCのキーボード入力が苦手らしいですよ。ボクはどちらもダメだけど(^^;

チキンカツ弁当、いいですね。
ウインナーに玉子焼きに野菜たちも入って、トマトについてる葉っぱのピックもいいな。
Rinkoさんも明日から3連休ですか?楽しみましょう。
では、良い週末を(^^)

by なかちゃん (2018-11-22 08:03) 

シニア爺さん

おはようございます。
今日はお休みなのかと思いましたがRSSに載って居ましたので更新されているなと訪問しました、スマホで更新されたんですか私にはとても出来ませんね、孫とLINEをやる時でもやっと打って居りますからどうしてもPCのキーボードに成れていますからね、今日のお弁当はチキンカツやウィンナーと彩もいいですね。
by シニア爺さん (2018-11-22 10:42) 

拳客の奥様

スマホ入力?私もした事ありません^^
今日は、チキンカツですか…家は、鯵フライを夜のつまみ。
久々に、揚げ物です^^
by 拳客の奥様 (2018-11-22 15:52) 

Rinko

>なかちゃん、
あぁ~、なるほど。若い人たちはキーボード入力がニガテかもしれませんねー。
文字入力時のスマホの持ち方からして全然違いますよね^^; とてもじゃありませんがマネできません。笑

私は実は今日は出勤なんです^^;
ランチも外なので、今日もお弁当ナシの楽チン金曜日です♪

>シニア爺さん、
ありがとうございます!
キーボード入力に慣れていると、スマホの文字入力は本当にもどかしいですよね^^;
3連休、楽しくお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
アジフライ、お酒のアテにもいいですね~^m^
朝ですが、すでに心は夕方以降のお疲れ乾杯♪です。笑

by Rinko (2018-11-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。