SSブログ

サラダチキン弁当 [高校生・女子弁]

月曜日の夜 あんなに落ち込んでいた長女なのに


昨日学校から帰宅した顔はなんだか晴れやか。


あれ?何か良い事あったの?って聞いたら


いや、別に~♪と言って


急にラジオ体操を始めた。笑


なんだか意味不明な行動だけど


まぁ、気を取り直して心が元気になったなら それでOK!


乙女心と秋の空?笑


********************


今日のおべんと♪


メインはスーパーで買ったサラダチキン^^;

20181128.jpg
☆サラダチキン
☆ウィンナー
☆黒とろろ入り玉子焼き
☆きんぴらごぼう
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆オクラの胡麻和え
☆プチトマト
☆混ぜ込みご飯のおにぎり


私は外ランチ~♪




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

まぁ、ひとくちで言う多感な乙女心ってやつですかね ^^
学校で何か良いことがあったのかな?
何にしても元気になられたのなら良かった良かった(^^;

サラダチキン…何度も聞いているけど実はまだ食べたことがないんです。
いや、もしかして食卓には出ているのかもしれないけど、ボクがそれを認識してないだけかもしれませんが。
今日のお弁当も、たくさん入って色とりどりで、とても美味しそうです(^^)


by なかちゃん (2018-11-28 07:57) 

拳客の奥様

ふっ切れたのかなぁ?先ずは、良かった!
今日のメインは、ヘルシーサラダチキンね♪♪
お菜もたくさん☆元気でますよ~♪

ヨガの後の、食事会楽しみですね^ ^
今日は私も~外ランチ~(๑・̑◡・̑๑)

by 拳客の奥様 (2018-11-28 08:32) 

シニアさん

おはようございます。
元気を取り戻されてよかったですね、女の子はよく分かりませんからね、我が家でも孫が何か言うと行き成り不機嫌に成ったりしますからね。
ヨガで大分ですかお気を付けて行ってくださいね、今日は多彩なおかずのお弁当ですね、毎毎日お昼が楽しみでしょうね。
by シニアさん (2018-11-28 08:56) 

アールグレイ

お元気になられて、一安心ですね。
子供が悩んでいるような表情見ると、心配になりますね。
サラダチキン美味しいですよね^^
by アールグレイ (2018-11-29 13:13) 

Rinko

>なかちゃん、
なんだかとってもお久しぶりな感じです^^
揺れ動く受験生、今日が第一の山場を迎えています。
元気に笑顔で乗り切って欲しいと願うのみです^^

サラダチキン、最近流行りみたいです。私も今年に入って存在を認識しました。^^; 鶏ハムみたいな感じですよ~♪

>挙客の奥様、
受験生は特に落ち込んだり元気になったりが激しいですね^^;
周りは温かく見守るしかなく・・・そして、今日が小論文・面接試験です。第一関門、元気に乗り越えてもらいたいものです。

大分、すご~く充実して沢山勉強してきましたよ~^^

>シニアさん、
難しいお年頃ですよね。
特に受験生は今が一番気が張っている時だと思いますので、扱い(?)が難しいですね^^;
大分、とっても良かったです♪

>アールグレイさん!
まぁ!お久しぶりです!!
お元気そうで嬉しいです^^
受験生は気持ちのアップダウンが激しいですね^^; それも含めてがんばってもらいたいものです。
by Rinko (2018-12-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。