SSブログ

カレーチャーハン弁当 [高校生・女子弁]

いよいよクリスマス目前♪


そして私の今年の仕事は今日までで


一足先に年末年始の休暇に入る^m^


あれも これも やりたいな~と思う事いっぱいだけど


きっといつも通りに大掃除と忘年会に明け暮れる年末だろうな・・・^^;


せいぜい二日酔いにならないよう気をつけよう(;'∀')




明日は二女のアンサンブルコンテスト♪


こちらは金管四重奏での出場。


妹(三女)が金賞を取ったので


見えないプレッシャーが押し寄せているかもしれないけれど


4人らしい演奏ができるよう願っているよー^^


がんばれ~♪


***************************


今週最後のおべんと♪


カレーチャーハン^^

20181221_2.jpg
☆カレーチャーハン
☆ゆでたまご
☆サラミとにんじんのお花
☆ゆでスナップエンドウ


20181221_1.jpg


明日は二女のお弁当、来週火曜日は長女のお弁当と


今年のお弁当作りはまだ少し続く予定。


休みに入り、家のガタガタなPCでブログをアップするつもりではいますが


不定期になる可能性大^^;


どうぞ皆さま良い三連休を・・・


そして元気に年末をお過ごしくださいませ~\(^^)/





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

なかちゃん

お休みが長いとは伺ってましたが、今日で終わりとは羨ましいです ^^
そう、二日酔いに気をつけて…ですが、たまの二日酔いくらいいいでしょ。ボクが許しちゃいます(^^;
今度はゆうゆさんの番ですね。確かにきーちゃんさんの金賞の後だからプレッシャーもあるかもしれませんね。
また富山からエールを送りますぞ。

カレーチャーハン弁当、いいですね。
とても美味しそうで、これなら色々頑張れると思います。
さて、明日からのお休みを楽しんで下さいね(^^)

by なかちゃん (2018-12-21 07:42) 

シニアさん

おはようございます。
お仕事が今日までとは長い休みに入りますね、年末は色々と遣る事が有りますからね、私も今年27日でブログお休みします、来年は老人会の役員が来ますし選挙もありますから事務局としても忙しくなるんです、とてもブログを更新できませんのでね。
ただ訪問には来ますからね、次女のゆうゆさん明日の金管四重奏の演奏には妹が金賞受賞ですから力が入りますね、でもいつも通りの演奏で頑張ってください。
カレーチャーハンが美味しそうですね。
良き週末でありますように・・・・・

by シニアさん (2018-12-21 11:09) 

拳客の奥様

お久しぶりです^^何処へ行ったかは、拳客のブログにて♪
年明けの投稿かと思います( ◠‿◠ )

長い休みでも、沢山予定入っているんでしょうね^^
カレーチャーハン☆食欲全開!パワーつきますね( ^ω^ )
忙しい年の瀬、しっかり食べて体調崩さないようして下さい。

by 拳客の奥様 (2018-12-23 16:26) 

馬爺

ブログも終わりましたが又時々コメントを入れますね、SO-NETも解約してしまいましたのでブログも消えました。
by 馬爺 (2018-12-31 17:08) 

Rinko

>なかちゃん、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

長~いお休み、お陰さまで有意義にそして元気に過ごすことができましたよ~^^
いろいろありましたが・・・残念ながらゆうゆは金賞は取れませんでした・・・でも、またそこから自分たちの課題を見つけられたようで、転んでも収穫があったコンクールになったようです。
いつも応援ありがとうございます!!

>シニアさん、
ブログ、お辞めになったんですね。
いろいろな役割でお忙しくなるとの事。きっと違う場でご活躍になるのだと、遠くからですが応援しています!
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね~!!
またお時間ありましたらコメントで近況報告をお聞かせください^^
楽しみにしています!

>挙客の奥様、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

たくさ~んの予定を無事こなし、休養もしっかり取り、ちょっとお正月ボケで今日から始動です。笑
ギア全開で行くと先が持たないので、今日はちょっとずつエンジン温めながら・・・と自分に言い聞かせています。^^;

>馬爺さん、
ブログも消えてしまったのを知って、なんだか心にぽっかり・・・
さびしくなりました。。。。(T_T)
by Rinko (2019-01-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。