SSブログ

2019年最初のお弁当・とり天弁当 [高校生・女子弁]

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




長~い冬休みだった^^;


最後にこんな長期休暇を取ったのは・・・思い出せないくらい。笑


お陰で年末年始はやりたい事・やらないといけない事


そしてゆっくり休む事


全て完了!^^v


気持ち新たに2019年のスタートを切った♪



いろ~んな事があった年末年始。


その諸々はまた本ブログやこちらでおいおい・・・



まずは家族皆が元気に新年を迎えられた事に感謝☆


お正月気分もまだ抜けきれないけれど


センター試験まで2週間を切った長女の応援が


今のわが家の最重要事項になっていて


とにかく元気で全力を尽くせるよう


皆で旗振り\(^^)/


ドキドキだけど、温かく見守るしかないね~^^



*****************************


今年最初のおべんと♪


とり天がメインでちょっと新年を意識して^^

20190107_2.jpg
☆とり天
☆大葉入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじん・だいこんの白だし煮
☆平いんげんとベーコンのソテー
☆スナップエンドウ
☆鮭おにぎり


20190107_1.jpg


いや~、久しぶりのお弁当作りに


お弁当の写真撮影^^;


手元が狂いまくりだった~。笑



さぁ!気合を入れて2019年の仕事始めだ~♪♪オッー!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

やったね、新年の一番海苔だ ^^
あけましておめでとうございます。
ホントに長いお休みでしたね、羨ましい。
ボクは6連休+1日行っての2連休でした(^^;
でも、ももちんさんの試験間近ということで、それはそれで大変そうです。
あとしばらく、頑張ってくださいね。

とり天メインの新年弁当、とても美味しそうです。
ニンジンも大根もキレイにカットされててとても美味しそうです。
これでももちんさんんも力がつくと思いますよ。

今年もよろしくお願いいたします。
いい一年にしましょうね(^^)

by なかちゃん (2019-01-07 08:21) 

拳客の奥様

謹賀新年!今年も宜しくお願いします。
ゆっくりお休み出来たようで良かったですね^^
道場は、例年どうりの元旦稽古と新年会で始まりました♪
一年の始まりに、一年中稽古できますようにとの願いだそう…

新年最初のお弁当☆可愛い花人参が、新年の彩りって感じ!
今年も頑張っていきましょう♪♪

by 拳客の奥様 (2019-01-07 08:46) 

馬爺

明けましておめでとうございます。
長いお休みでしたね、ゆっくりとご家族寛がれたようですね、ブログは止めてしまいましたが書き込みだけは出来そうです。
時々お寄りします、今年もよろしくです。
by 馬爺 (2019-01-07 16:07) 

Rinko

>なかちゃん、
わ~い♪わ~い♪一番海苔ありがとうございます~^^
私は休みが長いと心身ともにだらけてしまうので、あまり合ってないなー・・・と思いつつも、でもたまにはいいか~♪と自分に甘くなってしまいます^^;

いつも応援、ありがとうございます!今はただただ温かく見守るしかできす・・・。どうなろうとも、必ず「道はある」と長女を信じています^^

こちらこ今年も仲良くしてくださいませ~(*´▽`*)

>挙客の奥様、
は~い♪こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
長~いお休みの後、無事(?)復帰いたしました。笑 1日目はバタバタでしたが・・・今日あたりからその疲れがどっと出そうです。笑

道場での元日稽古後は新年会があるんですね~!それいいな~♪♪
挙客さんも奥様も、今年も元気に一年過ごせますように(*´▽`*)

>馬爺さん!
明けましておめでとうございます!
コメント頂けるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*‘∀‘)
馬爺さんもご家族で良いお正月を迎えられましたか?
お時間のある時にまたいらしてください!

by Rinko (2019-01-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。